アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛されWEDDING☆2014.10.11

今日も秋晴れ結婚式日和となりました

笑いと涙の結婚式- まさにその名の通りの素敵な1日 一緒に笑い、一緒に涙しました

今日の主役のおふたりの結婚式ブログを早速始めたいと思います

こうだいさん まいさん   s-P1080251

おふたりの大好きなキャラクターが待合室をお出迎え

まいさん、この日のためにたくさん手作りしたんです

賑やかな待合室に、ゲストのテンションもあがります

おふたりに一目会いたいとおっしゃられる方もたくさんみえました

愛されるおふたりなんです♪

挙式前の親御様とのご対面 晴れ姿の息子と娘を前に、涙が止まらないご様子

今まで大切に大切に育ててこられた、親御様のお気持ちが ひしひしと伝わってきました

そして、迎えた挙式 バージンロードをお父様と歩かれたまいさん

その一歩一歩が今までの人生の歩みとなり お父様から力強く

バトンタッチしていただきましたね

s-P1080256

挙式後のフラワーシャワー

ピンク、イエロー、ブルー カラフルなフラワーが

秋の青空に舞いました おふたりからの最高の笑顔がはじけます

そして、ガーデンイベントのブーケトス

ちょうど、ハッピーな出来事があった方がGETし、 お祝いのブーケトスとなりました♪   s-P1080262そして始まった披露宴☆

ケーキカットもバッチリ決まり、いい笑顔 フ

ァーストバイトでは、 中尾…5年間のウエディングプランナー人生の中で

これだけ愛情の分だけ大きくケーキをとった 新婦さんは見たことがありません

皆さんの期待に添った、特大バイトも楽しかったです

s-P1080265

さぁ披露宴の見せ場がやってきました

新郎こうだいさんのブレイクダンス

特に、こうだいさんのおじい様、おばあ様は初めてご覧になられたそう

担当中尾も、これだけ激しいダンスにはびっくり!!!

会場中が興奮の渦 新婦まいさんも「惚れ直しました」の一言

その通り、本当にかっこよかったんですもん☆

 

そして、披露宴の終盤は 紋付&色打掛姿での登場

朱色の番傘が、色打掛をよりひきたたせます

しぼりの入った、花嫁の最高衣裳 本当に、まいさん・・・・おキレイです・・・!!!

先ほど、こうださんからのブレイクダンスがあれば、 花嫁まいさんだって負けてはいられません ご友人の方の余興…と思いきや

何と新婦まいさんからの歌のプレゼント☆

会場の全員のゲストも仕掛け人 みんなでスタンディングの中、大きな手拍子 こうだいさんの、あっけにとられた表情が大成功の証でしたね

 

 

s-P1080267 こうだいさん、まいさん 本当におめでとうございます

いつも、いつもゲストの事を真剣に考え 一生懸命準備をされている姿が印象的でした

おふたりの、無理せず、温かい、何とも言えぬ絶妙な空気感が大好きです

これからもアージェントパルムは おふたりにとって、大切な場所です

この日のこと、私もずっと忘れません お手紙も、大切に大切にします

(ぷにぷにシールは私のパソコンに貼っています☆)

おふたりとの出会いに、感謝の気持ちをこめて   担当:中尾

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です