アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

巨大○○現る!!

本日もアージェントパルムでは素敵なカップルが誕生いたしました!

ごうたさん・かなさんとの出会いは約1年前。

本当にあっという間の1年でした。

1年間わたしもおふたりもこの日が来ることを心待ちにしていました。

会場見学にお越しくださった際のことおふたりは覚えていますか?

ごうたさん、かなさんに喜んでほしくてスタッフの皆で色んなことをしたのを

昨日のことのように思い出します。

あの時から私の中ではおふたりの結婚式のテーマは決まっていました。

いそがしいお仕事の合間をぬって、たくさん手作りも頑張ってくださいました。

すべては大切なゲストの皆様に喜んでもらいたい!

アージェントパルムに入ると、、、

おふたりこだわりのウェルカムグッツがたくさん!

待合室からおふたりの世界に引き込まれます。

s0001
これから何が始まるんだろうーーー

ゲストもワクワクドキドキです。

 

ごうたさん・かなさんのかけがえのない一日はー

おふたりのご対面から始まります。

ここで、ごうたさんからかなさんへお手紙のサプライズ。

「たくさんの人に恩返しができる・そして自分たちにとっても素敵な一日になるように、、、」

想いのこもった素敵なお手紙にかなさんも私も涙が溢れました。

s0012 

おふたりの誓いの言葉から始まる人前式。

誓いの言葉はおふたりのオリジナル。

大切な皆様の前で、一文一文心を込めて誓いの言葉を読む姿、、、

おふたりの立派になった姿にご両親も涙されているのが印象的でした。

立会人代表の方やリングボーイ・ブライズメイドの方々

たくさんの方のご協力があっておふたりらしいあたたかい人前式になりましたね。

 

結婚式もこだわりいっぱい!

写真タイムでは、かなさん手作りのフォトフロップスが大活躍!

ひげをつけたり、めがねをしたりと皆様楽しそうでしたね♪

 

前半の見せ場はケーキ!!

おふたりのケーキはこちら!!

 

s0021

恐竜好きなごうたさんとおしゃれなかなさん

おふたりの趣味をミックスしたスペシャルケーキ!!

センスがいいおふたりらしい素敵なケーキになりました!

上に飛んでいるプテラノドンも存在感抜群です☆

もちろんケーキ入刀の曲はあの有名な恐竜の映画のテーマソングで決まりです♪

披露宴後半もまだまだ盛り上がっていきます!

おふたりのご友人が作って下さった生い立ちの映像は、

おふたりが出会った幼稚園で撮影されました。

たくさんの思い出と共に今日まで歩んできたおふたり。

そして、今日は新たなる未来への第一歩でもあり、おふたりの夢が叶う日。

 

初めての打ち合わせの際、

ごうたさん:「恐竜と写真撮るのが夢なんだよね~」

かなさん:「それができたらめっちゃ凄くない!!」

 

ふたりの夢を叶えたい!! 探しに探してついに見つけました!!

 

ふたりの結婚式のテーマは、、、

「巨大恐竜アージェントパルムに現る!!」

 

生い立ち映像が終わりカーテンを開け、ガーデンを見ると

そこにはたくさんのバルーンを持ったおふたりと、、、

なんと巨大恐竜が!!! かなりリアルです。

s0028

ゲストも大興奮!!

ごうたさんはバンドマン! 入場曲はごうたさんの曲♪

ごうたさんの曲と恐竜!!

鳥肌が立つほどかっこいい入場でした!!

 

ガーデンへ出るとみんなで恐竜と共に集合写真!

そして、写真タイムのスタート!

 

披露宴もお開きに近づいてきます。

お父様・お母様にお送りする記念品はおふたりの手作りフォトフレーム。

一生分の「ありがとう」の想いを込めて贈ります。

 

笑いと涙溢れる、おふたりらしい一日なりましたね。

幸せそうなごうたさんとかなさんの顔を

一番近くで見れてとても幸せでした。

優しくて思いやりのあるおふたりは私の理想の夫婦です!

行き詰った時はあのメッセージを見て頑張ります!!

またいつでも遊びに来て下さいネ☆

【矢野】

 

 

 

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です