アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢をかなえる1日

「私たち、結婚式を挙げるならブラスでって決めてました!」

最初に会場にお越しいただいた時からおっしゃっていた
つばささんとひかるさん
おふたりが夢をかなえる日がついにやってきました。

一時はウェディングプランナーを志したひかるさんが思い描く
結婚式は「笑いと涙の結婚式」
約1年半という長い時間をかけ、おふたりで支えあいながら
準備を進めてきました。

「ひかるが初めてつばさくんを連れてきた時に
 反対する理由が全く見つからなかった」

というひかるさんのご家族の温かいお言葉を胸に
言葉を詰まらせながらご家族に感謝を伝えるつばささんとひかるさん
ゲストの皆様にも見守っていただきながら
晴れておふたりはご夫婦となりました。

P1080071

披露宴の始まりはご家族の方にもご協力をいただき
調理師専門学校に通うひかるさんの弟さんによる
フランベパフォーマンスで会場を賑わせ、ご両家ご家族が皆様におもてなしの一礼!
わいわいとしたにぎやかなパーティーのスタートです。

P1080088
おふたりのオリジナルケーキには何も書かれていない
クッキープレートが…
最後の仕上げにチョコレートつきの筆でサインを入れ
ケーキが完成☆

当日バースディのゲストにもスコップいっぱいの
ケーキサービス!

お色直し入場ではつばささんからひかるさんに向けて
お手紙のサプライズ☆
階段の裏でスタンバイをしながらお手紙を聞くひかるさん
涙が止まりませんでした。

ゲストの皆様からのクラッカーの祝福もばっちり決まり
幸せそうなひかるさんの笑顔が輝きました。

普段はサプライズがすぐにばれてしまうというつばささんでしたが
今回は無事大成功!!
一生の思い出に残る瞬間になったのではないでしょうか?

P1080091

つばささん ひかるさん
ご結婚本当におめでとうございます!!

憧れの結婚式に向け、たくさんの準備を重ね
いろいろなお話をしてきましたね。

ご家族への感謝、ご友人に会える楽しみ、
会社の皆様への特別な思い…
たくさんの想いを詰め込んだ1日にしたいという思いで
準備も本当に大変だったと思います。

一緒にお手伝いができて、当日も近くで過ごすことができて、
おふたりの人生の一部に関われたことが何より幸せでした。
このご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

人生の節目のたびに「ここに来たいな」と思っていただけるよう
いつでもここでおふたりのことをお待ちしています。

心を込めて「おめでとう!!」

担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です