アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラクロスウェディング☆

皆様夏が終わりを告げようとしております
今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

8月30日本日も幸せなおふたりの結婚式をお手伝いすることができました

やっとこの日が迎えられます

おふたりで会場見学をお越し頂いてから

しばらくして新婦さんおひとりで
ご来館されました

たくさんお話させて頂きました

「自分がこのおふたりを幸せにしたい」

今日は私の大好きなおふたりの結婚式です

まさひとさん みかさん おめでとうございます

おふたりはラクロスを通じて出逢いました

今でも現役で同じチームでラクロスをされています

待合ルーム 受付 披露宴会場 ウェルカムうちわなど
飾りつけまでこだわってくださいました

メインテーブルの飾りもこの通りです☆
P1070666P1070665

おふたり皆様の前で愛を誓って頂いた後は
ガーデンにてフラワーシャワーです!
P1070671
続いてお菓子まきが始まります!
BGMにもこだわりましたね!
新婦みかさんが幼い頃から“さぶちゃん”の愛称で親しまれていたという
エピソード話からお菓子まきはもちろん
皆様御存知 大物歌手の「ま〇り」で決まりました!
意外に盛り上がりましたね!!

P1070684ここからはおふたりの祭りが始まります!!
最初の入場からおふたり息を合わせて
歌いながら入場します☆

さすが体育会系のゲスト!!と言わんばかりの盛り上がりの中
おふたり華やかに入場しました!

結婚式といったらウェディングケーキ☆
P1070690P1070693おふたりのデザインしたケーキはラクロスグランドをイメージして考えてきました
ケーキの側面にはおふたりの今まで所属していたチームのユニフォームクッキーが彩ります
パティシエ渾身のケーキをユニフォーム姿で持ってきてもらいおふたりを祝福します
おふたりが楽しみにしていたケーキのできはいかがでしたか?

P1070708P1070710いよいよここからは色直し入場です☆
これまたおふたりのこだわりBGMポイントです!
新郎まさひとさんがおさるさんに似ているというお話から
動物のかぶりものをしたスタッフと共にあの曲で入場です☆
ゲストの皆様も
「おさーるさーんだよー♪」と思わず口ずさむ姿が見えました!

まさひとさんが階段の下へスタンバイすると
2階からみかさんが入場します

まさひとさんが手に持っているのは
ラクロスのクロスで作ったブーケです☆

そのままラクロスブーケにサブリを入れて
お客様にサーブしていいきます!
(新婦の苗字にちなんでます)
ゲストの皆様と大盛り上がりでしたね!

そして最後には新郎御家族による
バンド演奏です!新郎新婦も一緒になって歌います♪
会場はまるでライブ会場のように盛り上がりましたね☆

演奏の最後はまさひとさんからみかさんへのサプライズプレゼントです
お手紙と婚約指輪と共にプロポーズしてくれました
みかさんの涙がとても印象的でした

みかさん ゲストの方々に見守られ
最高の宝物になったんではないですか?
私もそばでいられてとても幸せでした

結婚式ってやっぱりいいな

そう感じさせてくれたおふたり

本当に大好きです

幸せな家庭を築いていってくださいP1070720P1070721

Argent Parme
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です