アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

待ちに待った1日

アージェントパルムの皆様こんにちは!

本日も幸せカップルがここに誕生いたしました!

とおるさんとみゆきさん。
P1070381

お2人は今日までにたくさんの準備をしてくださいました!

待合の飾りからお2人色全開です!

海で前撮りをした写真に、手作りプロップス。
お友達の間で結婚する度に回している伝統のウェルカムボードに、
お色直しドレス色当てクイズで使用するペンライト飾りも手作りです。

打ち合わせの終わりには毎回「結婚式まであと○○日」というスケッチブックを持って写真を撮りました。
あと365日から前日までの写真を、チャペルまでの道のりに飾りました。

それを見て、いよいよ来たんだなあ~!
とわくわくした気分になりました!

ご列席の皆様もしっかりとご覧くださっていましたよ^^

挙式が始まります。

みゆきさんはお母様と一緒にバージンロードを歩いてくださいました。

娘様はお1人ですから、きっとさみしい気持ちもあったと思いますが、
笑顔でエスコートしてくださいました。

人前式ー
立会人の皆様の賛同で夫婦となるとおるさんとみゆきさん。

その立会人の代表は、お2人のキューピットとなったご友人の方にお願いをしました。
サプライズだったので、びっくりされていましたが、しっかりと成婚宣言も述べてくださいましたね。

みゆきさんは以前保育士をされていました。
なので、みゆき先生を見ようとたくさんの卒園児さんが駆けつけてくれました!

みゆき先生からはシャボン玉のプレゼント☆
フラワーシャワーと共に卒園児さんに吹いてもらいました。
とってもきれいでしたね!

披露宴が始まります。

お2人のこだわりポイント!

1、ウェディングケーキ☆
パティシエトミーさんと一緒にたくさん考えました!

sP1070388P1070392グラスを挟んだ2段ケーキ!
おしゃれすぎます!

ケーキの登場はSHOW風に。

まだ2段に組み立てられていないケーキをスタッフが持って登場し、カーテン裏に消えた途端あっという間に組み立てられたケーキの登場です!

トリックは秘密です、、!

ケーキの1番上には新郎新婦の人形が、、☆
同じポーズで手のひらにKiss!
した時は歓声がおきましたね!

2、お色直し入場

P1070399皆様にペンライトを持っていただき、ライブ風に登場です!
階段の上からシャンパンクラッカーを噴射!
お2人の1番楽しみポイントでした☆
とおるさんの笑顔が光っていましたよ!

ご友人の方はもちろん、ご親族の方もペンを振って楽しんでくださいました!

しかもそのペンライトがドレスの色あてクイズになっていたのです。

運のよかった1名様にはなんと…
あの夢の国のペアチケットです!!
おめでとうございます!

P1070404美男美女のお2人をカメラマン杉山さんもたくさん撮っております!

みゆきさんのご友人によるかわいい余興に、大切なご友人のスピーチ、
嬉しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。

お見送りのプチギフトはお米。
新婦家で作られたお米を1合ずつ家族総出で詰めたそうです。

みゆきさんがご中座相手に選ばれたのもご兄弟3名様でした。

とおるさんはお祖母様とご中座。
とっても嬉しそうな笑顔のお祖母様が印象的でした。

家族の絆を今一度かみしめていただける1日になったのではないでしょうか。

笑いあり、涙ありの素敵なパーティーでした。

とおるさん、みゆきさん
P1070409
たくさんいろんな話をしましたね。
話しすぎてついつい長くなってしまう打ち合わせが、いつも楽しみでした。
8年という道のりを経てご結婚をされるお2人の結婚披露宴を担当させていただいて本当に嬉しかったです。
アージェントパルムを選んでくださって本当にありがとうございます!
結婚式は終わってしまいましたが、これからもずっとお2人のことが大好きです!

長谷川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です