アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の絆Wedding

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

アージェントパルムでは本日も幸せ語ご夫婦が誕生いたしました!

しゅうへいさんとありささん

そして息子りゅうがくんの出番もたくさんあった「家族の絆」Weddingです♪

P1070302

挙式ではりゅうがくんにリングボーイを務めてもらいました。

「緊張している…」と口にしていたりゅうがくんでしたが、

ゆっくりしっかりとリングを届けてくれました。

夫婦となる誓いのリングを息子に届けてほしい―

ありささんの願いが叶いましたね。

お色直しでご中座をされる時もりゅうがくんがおばあちゃんをエスコートして連れてきてくれましたね。

3人で仲良く手をつないでのご中座でした。

しゅうへいさんのご中座では、妹さんと弟さんをお呼びしましたが、

お父様お母様も一緒に前にお越しくださいました。

これもまた良いのではないかと思い、そのまま5人でのご中座とさせていただきましたが、
家族全員でのご中座もあたたくて、とても素敵なお時間となりました。

P1070314途中では、しゅうへいシェフがフランベパフォーマンスをして会場をわかせました!
持って出てきたのはかわいらしいたこさんウィンナー☆
お子様は大喜びでしたね^^

今までに見たことのないお色直し入場がしたい、というご要望をいただき、
長谷川がプロデュースさせていただいたのが、拍手パレード入場です!

アージェントパルムスタッフが仮装をして、拍手で盛り上げます!
2人の後に続き、パレードをしました!

テーマパークにお出かけをするのがお好きなお2人をイメージして考えました♪

P1070332お2人がカーテン前につき、「りゅうがー!」と呼ぶと、

「はーい!」カーテンの後ろからりゅうがとウェディングケーキの登場です!

P1070331お2人の考えたウェディングケーキは家族の似顔絵が描かれた家族ケーキです。

りゅうがの描いた花の絵も一緒に添えられています♪

楽しい時間も次第にお開きへと進みます。

ありささんは手紙に乗せて家族への感謝の気持ちを伝え、

しゅうへいさんは謝辞の途中で「この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたい人がいます…それは両親です」と気持ちを伝えてくださいました。

涙涙のお時間になりましたね。

―――――

挙式の前にもしゅうへいさんが気持ちを伝えてくださった人がいます。

それはありささんです。

サプライズでご用意してくださった真っ白なブーケとともに。

それはとても素敵な言葉でした。

2人だけの間だけの秘密にしたいと思います。

しゅうへいさん、ありささん、りゅうが。

P1070346準備の中で不安なこともあったかと思います。
アージェントパルムを、そして長谷川を信頼し任せてくださってありがとうございます。
特別な1日になりましたか?たくさん楽しめましたか?
最後の涙がそれを物語っていると私は信じています。
これからも家族仲良く♪
また遊びにきてくださいね!
お幸せに!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です