アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笹に願いを、、、

皆様こんにちは!
蒸し暑い日が続きますね
いかがお過ごしでしょうか?

7月6日
青空の下一組の新夫婦が誕生致しました

本日の主役はとおるさんとみきさん!

さぁ!いきなりですが皆様!
明日は何の日か覚えていらっしゃいますか??

そう!明日は一年に一度の大切な一日

おり姫さまとひこ星さまが出会える日なのです☆

ということで

とおるさんとみきさんの結婚式はズバリ!!

【七夕ウェディング】になりました!

待合室からもご覧の通り☆P1070265

ゲストの方々には受付で短冊におふたりへの
お祝いのメッセージを書いて頂きました!

皆様小学生ぶりに短冊に願いを書くようで
とても懐かしい気持ちになっておりましたね

そしていよいよ挙式がスタートです!!

ここでは新郎新婦のおふたりがそれぞれへの
願い事を短冊に込めて書いて頂きました

その短冊を笹の葉に飾ったら
世界にひとつだけのウェディングツリーが完成です☆
P1070269
皆様の前でしっかりと愛を誓って頂いたおふたり

ガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです!!P1070272

梅雨空の下でしたがこの時間には青空が広がりました!
とっても綺麗なお写真が撮れましたね☆

ここからは楽しい披露宴のスタートです!

おふたりと一緒に考えてきた披露宴は
「THE アットホーム」

ゲストの方々にお食事を楽しんで頂いたり
お写真や御歓談のお時間をたくさん作りましたね!

その中にもご友人からの力のこもった余興がありました!
とおるさんのご友人からのアナと雪の女王に合わせた面白ムービー

みきさんのご友人からのメッセージムービーなど
おふたりがご友人に愛されている様子がとっても伝わって来ましたね☆

そしておふたりケーキにもこだわりました!
おふたりのデザインしたケーキはこちら!!
P1070280
おふたりの誕生花である「ひまわりとくちなし」をケーキの上に
飾りました!
とっても可愛いケーキが出来上がりましたね!

P1070284そしておふたりお色直し入場に向け一度中座の時間です
みきさんが中座相手に選んだのはなんと!!
新郎とおるさんのお父様です!

とおるさんのお父様もまさか自分が選ばれると思っていらっしゃらなかったようで
とても驚かれておりました!

とおるさんは男兄弟しかいないのでお父様がこの先バージンロードを歩く機会がないという
想いから中座相手に選んでくださいました

そんなみきさんの優しい想いが通じたのか
おふたり中座するときはしっかりと腕を組んで歩いていかれました
とっても心温まる時間になりましたね

楽しい時間はあっという間です

おふたり披露宴の最後の最後にゲストへのサプライズが
まだ残ってました!!

新郎とおるさんの謝辞後
会場内の皆様が一体となります

皆様が大きな円を作りキャンドルリレーです

そして皆様のキャンドルに火が灯り
願いを込めて一斉にキャンドルの火を封じ込めたその瞬間・・・

P1070298
キャンドルのふたからゲストの皆様ひとりひとりにあてた
サプライズメッセージが浮かび上がります!

これには皆様歓声をあげて驚かれておりました!
とおるさん みきさん大成功でしたね!!

とても温かいゲストの方々に囲まれ
おふたりの希望されていたアットホームな結婚式をお手伝いすることが
できて本当に幸せでした

また、いつでもアージェントパルムでお待ちしております!
お幸せに~♪

ウェディングプランナー
笠島友哉P1070300

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です