アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY SUMMER WEDDING

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました!

いそがしいお仕事の合間をぬって

「感謝を伝えたい」「私たちから何かおもてなしをしたい」

という想いで準備を進めてきました。

そんなくにひとさん、みやこさんの一日は、、、

ご家族のご対面から始まります。

お父様お母様にとって
頼もしくなった息子さん、綺麗な花嫁姿になった娘さんとの時間は
ちょっと照れくさく、嬉しくもあり寂しくもあり、、、

素敵なご家族の時間が過ごせましたね。

アットホームな雰囲気が溢れるおふたりらしい人前式のあとは
ガーデンタイム!

P1070229

お天気にも恵まれ
皆様の笑顔が溢れる
ガーデンでのお時間になりました!

披露宴は盛り上がるイベント盛りだくさん!

まずは、お酒が好きなおふたりならではの演出!
くにひとさんがビールタンク、みやこさんがおつまみを配り
みなさまをおもてなし♪

そして! 
くにひとさんが見に付けているものは、
大好きな野球選手のユニフォーム!
そしてみやこさんは野球チームのマスコットキャラクターを片手に
おつまみを配ります!

続いてのイベントはケーキ入刀!

P1070256

都さんの愛犬ルナちゃん
マジパンがのったケーキはこちら!

P1070254
可愛らしいケーキに
仲良くご入刀!

幸せそうなおふたりを写真にと
ゲストの皆様もカメラを片手に
楽しそうでしたね!

お色直し入場はBGM当てクイズ!
みやこさんは真っ赤なドレスで華やかにご入場!
おふたりの入場曲に投票した人の中から2名様にはおふたりらしい
お酒が美味しく飲めるグラスとハワイアングッズをプレゼントされました!

実はみやこさん、6年間フラダンスを習っているということで、
この日の為に、いつも一緒に練習しているフラダンスのメンバーが
お祝いに駆けつけてくれました!

フラダンスの余興で会場には
南国にいるかのようなゆったりとした空間が流れます。

P1070261

そして、ラストの曲では
みやこさんがセンターに立ち、
フラダンスを披露!

会場を和やかにそして、華やかに盛り上げてくださいました!
フラダンスメンバーの皆様今日の日の為に練習をして頂き
ありがとうございました!

披露宴もそろそろ締めのお時間に、、、
おふたりがご両親に用意されたものは、生まれた時の体重のお米と
感謝の想いを込めたメッセージ。

結婚式のテーマであった「感謝」

門出の際にはゲストの皆様ひとりひとりにしっかりと「ありがとう」
の言葉を伝えます。
おふたりの想いゲストの皆様にしっかりと伝わりましたよ。

P1070264くにひとさん みやこさん
いそがしいお仕事の合間をぬっての
準備大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
おふたりの自然体な笑顔が
たくさん見られてとても幸せでした。
またいつでも遊びに来てくださいね!
矢野

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です