アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.22ウェディング☆

皆様!
こんにちは!
梅雨のジメジメしたお天気が続きますね!

いかがお過ごしでしょうか?

さて!
6月22日
本日も1組の新夫婦が誕生致しました

今回の主役はとても穏やかな新郎だいすけさん
笑顔がとってもチャーミングな新婦ちえさんです

おふたりが初めて会場見学にご来館して頂いたとき

もともと多くのゲストを呼んで結婚式をするつもりではなく

お食事会をお考えでした

しかし打ち合わせを進めて行くにつれて
教会での結婚式やお色直し入場など
結婚式の価値をお伝えすると
どんどん夢を広げてくださいました

そんなおふたりついに今日という日を迎えることができましね

一日のはじまりは御家族との対面からです
タキシード姿とウェディングドレス姿に身を包んだおふたり
まずはチャペルでお父様お母様にご覧になって頂きました

今まで育ててきてくださった親御様へ
しっかりと感謝の気持ちを伝えて頂きました

とっても素敵な対面のお時間でしたね

いよいよ挙式がスタートすると
本日一つ目の魅せ場がやってきます!

おふたりの愛犬れんくんです!

れんくんの活躍により無事おふたりのもとへ指輪を届けることが
できました☆

れんくん!前日からしっかりリハーサルしてきただけ本番もばっちりだったね☆

そしてここからは楽しい披露宴がはじまります!

ゲストの方々とお写真を撮ったり

おしゃべりをしたり

いつものおふたりの笑顔がはじけます!

さてここからは
おふたりのデザインしたケーキの登場です!
かわいいケーキの上にはリングドッグとして
活躍してくれたれんくんものっていましたね!
皆様ケーキをご覧になると歓声があがります!!
とっても盛り上がるケーキ入刀となりましたね☆

ちえさんがお色直しのため中座になると
会場が暗くなり 司会者からコメントが入ります

「皆様本日はおふたりの結婚式に三ツ星シェフがお越しくださってます!!」

キッチンがオープンすると

そこにはコックコートに身を包んだだいすけさんです!

皆様が見守るなか
フライパンを振ると大きな炎が上がります!!

厨房から出てくるだいすけさんがそのお皿を届ける先は

だいすけさんのお母様です

中身はなんとたこさんウィンナー!!
幼いころからよくお弁当を作ってくれていたお母様へ恩返しです
お母様とっても嬉しそうな顔をされてましたね

そしてここからはおふたりこだわりにこだわったお色直し入場です!!

会場内に響き渡るバイク音!!

カーテンが開くとそこにはバイクに乗った厨房の味岡シェフ!!

すぐにカーテンが閉まり今度は扉が開きます!!

その先にちゃりんこにまたがっただいすけさんの姿が!!

会場内をぐるぐると回り
階段の下までスタンバイ!

すると今度は2階からちえさんが登場です!!

ゲストの方々とっても盛り上がりましたね!!

楽しい時間は本当にあっという間です

ゲストの方々からのスピーチや温かいお言葉
本当に愛されているおふたりなんだなぁ
と改めて感じられた一日でした

またいつでもアージェントパルムに帰って来て下さいね
本日は本当におめでとうございます

アージェントパルム
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です