アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームウェディング☆


本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

自分たちがゲストの皆様を楽しませたい!
ということで、結婚式のテーマは「おもてなし☆」

そんなおふたりの一日の幕明けはご家族とのご対面から始まります。
ご家族との仲がいいおふたりらしく、
温かい時間が流れるご家族タイムとなりました。

そして始まる人前式ー

ここで活躍してくれたのは、おふたりの姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん!
初めての結婚式ということで、とても緊張していましたが、
一生懸命おふたりのリングを運んでくださいましたね!

P1040933

挙式後のガーデンタイムでは、
ブーケトス、お菓子まきとイベント盛りだくさん☆

このお菓子まきの中には当たりが♪
当たりの方には巨大アメのプレゼント!
お子様も大喜びでしたね!

ガーデンタイムの後は披露宴の始まりです!

たくさんのゲストの皆様の盛大な拍手の中入場!
前半のメインイベントはケーキ入刀☆

P1040950
ケーキのまわりには、
美味しそうなビスケット生地が!

これはなおみさんのこだわり♪
ゲストの皆様もカメラを片手に
大盛り上がり☆

なおみさんのご兄弟5人でのにぎやかなご中座の後は、、、

スペシャルシェフのご登場のアナウンスと共に
キッチンオープン!

そこに立っていたのは、、、

P1040967
新郎のけんさくさん!

フランベのパフォーマンスで
ゲストを盛り上げます!

そして、豪快なフランベからできたお料理は、、、

かわいらしいたこさんウインナー♪
けんさくさんのお母様に食べて頂きました!
息子さんの手料理を食べるのは初めてということで、
すこし照れくさそうでしたけど、とても嬉しそうでしたよ!

お色直し入場はロマンティックに階段からー

キャンドルサービスで各卓にご挨拶に伺った後は、
楽しい楽しい時間の始まりです!

本日は幸せなおふたりのためにクラウンのカノンちゃんが
アージェントパルムに駆けつけてくれました♪

P1070031
さすが盛り上げ上手で
なんでもできるカノンちゃん!

会場がひとつになった瞬間でしたね!

おふたりの感謝の想いがたくさん詰まった記念品
「ありがとう」ボードをお父様お母様へお渡し頂きました。
家族の絆がより強く深まった瞬間になりましたね。

P1070039けんさくさん なおみさん
とても明るく楽しいおふたり。
打ち合わせは毎回楽しく、
あっという間の半年でした!
おふたりと出会い、担当ができ
本当に幸せです!
またいつでも遊びに来てくださいね☆
矢野

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です