アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.20 WEDDING~ありがとう~

2月20日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:りょうさん
新婦:くみこさん

愛媛県ご出身のりょうさん
洋服を選ぶのが好きでお打ち合わせではいつもオシャレな格好!
愛知県ご出身のくみこさん
優しくて穏やかで一緒にいると和んできます!

ご家族様で迎える結婚式
おふたりの結婚式は ファーストミートからはじまります

りょうさんがチャペルの中で待ち
くみこさんが扉からゆっくり りょうさんのもとへ
肩をトントンとしりょうさんが振り向きお互いの姿を見ると
それまで緊張していたおふたりに笑顔があふれました
まだ完全に緊張がとけたわけではありませんが、、、
ここからはそんな緊張をもっと和らいでいくために
おふたりでのお写真タイムで楽しんでいただきます

家族対面
ウェディングドレスとタキシードでのお姿と感謝の気持ちを伝えるため
親御様にチャペルに来ていただきます
親御様も少し緊張したご様子
りょうさんとくみこさんのお姿を見ると
お互いに笑顔があふれましたね!
しっかり握手も交わしていただき
あたたかい家族対面となりました

おふたりが選ばれた挙式は
教会式
りょうさんはお母様と一緒にご入場し
花婿支度としてポケットチーフをお母様に入れていただきました
くみこさんはお父様と入場し
お母様より花嫁支度としてベールダウンを行っていただきました
和やかに挙式が進み
おふたりの退場ではゲストの方にお祝いのフラワー&フェザーシャワーを行いました


披露宴会場の階段よりおふたりが登場され
いよいよ披露宴のはじまりです
りょうさんの緊張ポイント
ウェルカムスピーチと乾杯のご発声
ビシッときめていただき
お料理もスタートです!

ここで司会者の合図とともにキッチンがオープン!
厨房スタッフのフランベパフォーマンス
ここからは美味しいお料理とおふたりとの歓談タイムを楽しんでいただきます

ケーキイベントのお時間です
愛媛県ご出身のりょうさんと
愛知県ご出身のくみこさん
おふたりのご出身地を取り入れた可愛いウェディンングケーキの登場に
ご家族様も盛り上がります
ケーキ入刀そして仲良くファーストバイトも行いました!

中座のお時間
くみこさんはお兄様と
りょうさんはお母様とご中座されました

カラードレスにお色直しをしたくみこさんと
小物をチェンジしたりょうさん
ガーデンよりおふたりが登場しました

(くみこさんのカラードレス!色がくみこさんによく似合います!!
そしてりょうさんの小物チェンジさすがです!!)
ここからはお色直しをされたおふたりとのお写真と
デザートを楽しんでいただきます!

ご家族様にもインタビューをさせていただき
あっという間に結びのお時間
くみこさんから親御様へお手紙で感謝の気持ちを伝えていただき
りょうさんとくみこさんから親御様へ
感謝の気持ちを込めて
花束と記念のフラワーメッセージをお渡しいただきました

りょうさんより結びのご挨拶をいただき
全員で今日の1日を思い返していただきながらエンドロールを見ていただきました

りょうさん くみこさん
本日は誠におめでとうございます!
りょうさんとくみこさんに出会って約9ヵ月
あっという間に当日になりました!
いつもお打ち合わせではオシャレな服でお越し頂くりょうさん
今日はどんな服装かな~と密かに楽しみにしておりました(笑)
そして穏やかで優しいくみこさん
お打ち合わせでは毎回癒されておりました
そんなおふたりと出会い担当を任せていただけたこと本当に幸せです!
ありがとうございます!
これからもお互いに支え合って素敵な家庭を築いていってください!

末永くお幸せに!

担当ウェディングプランナー 寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です