アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

人にプレゼント・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは料理長の杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん最近はいかがお過ごしですか?

最近は寒い日がだんだんと減ってきましたね!
暖かくなってきてだんだんと過ごしやすい日が続いてきましたね!
寒くなくなるのは悲しいですが・・・
皆様が体調を崩されては困りますので・・・そろそろ暖かい日が続いてもいいのではないのでしょうかと、思えるようになった今日この頃です。

皆様が寒いのはあまりお好きではないことが何となく伝わってまいりましたので・・・私も悪あがきせず、これから来る春を受け入れたいと思います・・・

ああぁ・・・熱くなるのは・・・いやですねぇ・・・

春といえば花粉症が流行る季節ですね!
皆様は花粉症にかかりやすい方ですか?

一見花粉症は体質の問題で、改善は難しいと思われがちですが
花粉症は日々の食生活や生活習慣で改善、予防ができるそうです!

規則正しい生活、バランスの取れた食事、適度な運動
これらをしっかりと充実させたら花粉症になりにくい体が出来上がってくるそうです!

もちろん1日だけ規則正しい生活を送ってもなかなか予防につながりにくいとは思いますが
これらを毎日しっかり続けると、花粉症になりにくくなるそうです!
ぜひ花粉症になりやすい方々はいびの生活を改善して、つらい花粉症に打ち勝ちましょう!

さて、先日バレンタインという大きなイベントがありましたね
私も少量ではありますがチョコレートをいただきました!

例えばこちら!

こちらは私の姉が作ってくれたナッツ入りのチョコです!

味は作った本人の好みであるナッツの食感と風味が強調されていて
しっかりとこだわって作りこんである事が伝わってくるそんなチョコレートでした!

作った本人はこちらのチョコに「サラミ」と名前を付けていました。
もちろんサラミは入っていませんが、カットするとサラミに見えるからだそうです。

私はどちらかというと切りかぶ、もしくは木の枝かと思いました。

やはりチョコレート他人からいただけると、ハッピーな気持ちになりますね!

バレンタインだけじゃなく
何気ない日に大切な人、身近な人にプレゼントしてみてもいいかもしれませんね!

人に喜んでもらいたい

そんな気持ちを皆さんも忘れずに、日々感謝して暮らしていきましょう!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です