アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日のブログは厨房のゆうかがお送りいたします。

まだまだ寒い日が続きますが
皆さんお家でも暖かくしていますか??
冬の寒さは我慢できないですよね。
私は、毎日こたつやお風呂で温まるので
冬の光熱費にヒヤヒヤしております、、、笑;
なので少しでもガス代節約に最近やっとやっと
電気ケトルを購入したんです!!
お洒落な見た目なので使うのが
とてもわくわくしています◎(初めだけですよねこの気持ち、、)
大切に使おうと思います。

お話は変わりますが、
今日は私たちが普段手作りする
デザートについてお話したいと思います。

結婚式で盛り上がるデザートビュッフェ♡
デザートは全てパティシエが手作りしております。

クリスマスの時には
トナカイをモチーフにした生チョコ。
抹茶や黒ゴマのチョコレートなんです。
季節に合わせたその時にしかできないデザートを
揃えて、とっても可愛いクリスマスデザートを作りました!

ただのデザートではなく
私たちのアイディアでアレンジして
見た目でも楽しんで頂けるようにしております。

その他にも
ドライフルーツを使ったバターサンドや
マカロン。

季節に合わせて新しいデザートを
たくさん手作りしております。

私たちが手作りすることで
いろんな要望に応えることができます。
例えば、抹茶が好きな新郎新婦には
デザートビュッフェで抹茶づくしのデザートコーナー!
結婚式のテーマに合わせた飾り付けの
デザートビュッフェだってできるんです!!

皆さんもぜひこだわったデザートビュッフェ
いかがですか??
またお話きかせてくださいね。

以上、ゆうかがお送りしました。

▷◁————————————————————————-
2月 イベント開催のお知らせ

2月19日(土) 
アージェントパルム×和装ショップ【翔風館】×リングショップ【LOVEST】コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪
————————————————————————-▷◁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です