アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1107準備はOK?~君に贈る24時間~

本日もアージェントパルムで幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました

いつも明るくとっても面白い新郎りょうたさん
いつもにこにこ天使のように可愛い新婦まやさん

お打ち合わせでは笑いが止まらなくなり
進行が進まない・・・なんてこともありました
そんなユーモアがあってとっても仲良しなおふたり

そんなおふたりに贈るテーマは
「準備はOK?~君に贈る24時間~」

打合せの度に
24時間お互いがお互いを想いあっているのではないかというくらい
本当に仲良しでどちらも尊敬しあっているおふたり
喧嘩をしても次の日には忘れ
また、たわいもない話に大笑いできる
これからもずっと変わらないおふたりでいてほしい
そんな想いを込めて・・・・
(まやさんの大好きなN〇〇〇〇の曲にもかけました♪)

おふたりの1日はファーストミートから
緊張するりょうたさんがチャペルで待つなか
扉が開きまやさんのご登場です
まやさんはサプライズでお手紙をご用意してくださいました

想い合っているからこそ
普段はなかなか言いたくても伝えられない想い
お手紙にして伝えます

涙と笑顔のステキな1日の始まりとなりました

おふたりでのご対面の後は
大好きなご家族との対面のお時間です

扉口より登場されるおふたりの姿を見て
親御様からは自然と笑顔と涙が溢れます

今日を迎えられた喜びを改めて一緒に感じていただきました

おふたりの選ばれた挙式スタイルは 人前式

おふたりとも大好きなお父様とお母様と入場し
花嫁・花婿支度を整えていただきます

誓いの言葉は
待合室でゲストの方全員に考えていただいたものからおふたりが選び
大切なご友人に問いかけていただき誓いを立てます

そしておふたりの大切な指輪はリングリレーで
ゲストの方よりおふたりのもとまで運んでいただき
両家お父様とりょうたさんの妹様に届けていただきました

ゲストの方に沢山参加していただいたことで
温かく笑顔溢れるアットホームな挙式になりました

挙式の後はフラワーシャワーを行い
楽しいガーデンイベントへと進みます

まずはサッカートス!
おふたりかっこいいサッカーのユニフォームにお着替え
まやさんが応援する中
力強いキックでボールを蹴るりょうたさん!
キャッチしたご友人にはりょうたさんのサイン入りボール&変顔Tシャツプレゼント!
ゲストの方も大笑い
ここでりょうたさんの緊張は一気に吹っ飛びましたね!

まやさんの楽しみにしていた
ブーケプルズもとっても大盛り上がり
楽しいお時間となりました

そしていよいよウェディングパーティのスタートです
曲がかかりガーデンのカーテンが開くとりょうたさんの入場です
ゲストの方のテーブルを周り大切なゲストの方より
まやさんの大好きなガーベラを1本ずつもらいます

そして12本のガーベラをもって
まやさんにプロポーズ
まやさんはりょうたさんの胸元にお返しのお花を入れて
おふたり笑顔で会場内を歩きます
ダーズンフラワーの演出大成功です!
とっても可愛くてカッコいいステキな入場でした!

新郎ご友人よりご挨拶をいただいた後は
会場右側の曇りガラスへとご注目!
「キッチンオープン!」
キッチン内にはシェフ達の中にコック帽が長~いりょうたシェフが!
かっこよくフランベをしてご登場です

BGMに合わせて面白くご登場するりょうたさん
会場が一気に笑いに包まれ盛り上がります

そして新郎ご友人全員に変顔Tシャツのプレゼント
ゲストの方もわざわざ着替えてくださる程かなり盛り上がりましたね
(りょうたさんの変顔は人をハッピーにさせますね!(笑))

お写真タイムやお食事を楽しんでいただきながら

まやさんがとても楽しみにされていた
ケーキイベントのお時間がやってきました!

お打ち合わせで沢山悩み考え出した
りょうたさんの大好きな星をイメージしたケーキ
とってもふたりらしく可愛いケーキにご入刀いただきます

しっかりとご入刀いただいた後は
仲良くケーキの食べさせあいっこをしていただきます
りょうたさんにはまやさんからのたっぷりの愛情を
ビッグなスコップで召し上がっていただきました

打ち合わせではビッグスコップなのに
ペロッて舐めよう♡と言いあっていたことも忘れて
山盛りで召し上がっているそんなところもふたりらしいです(笑)

ケーキイベントの後は
そろそろお着替えのお時間がやってきました
おふたりとも大切な方とご中座されます
涙あり笑いありのとても良いお時間でした

そして待ちに待ったお色直し入場
何色のドレスで入場!?何色の蝶ネクタイ??

雰囲気をがらっと変えたおふたりが
ロマンチックなガーデンキャンドルの中ご登場されます

各テーブルを周り
キャンドルリレーを行いました
おふたりの演出により会場が1つになったステキな入場でした

待合室でゲストの方に投票していただいた
ドレス&蝶ネクタイ色当て発表を行い

ここでいきなり曲がかかり
手拍子を始めるおふたり
次々と会場のスタッフも踊りだし・・・
カーテンが開くとデザートビュッフェスタート!!
りょうたさんまやさんのとっても可愛いダンスに見ている全員がやられました♡

そしてこだわりのビュッフェで
ゲストの方へおふたりからのおもてなしを贈ります

楽しいお時間はあっという間
まやさんの親友のご友人にお手紙をお読みいただいた後は

まやさんによる花嫁のお手紙
今日まで本当に可愛がってくれて
大切に育ててくれた両親・周りの方々への感謝を手紙にのせて届けます

そして大切な方々に見守られながら
おふたりの門出です
今日1番におふたりの笑顔が輝きます

まだ結婚式は結びません!
当日のエンドロールが上映された後スクリーンに映るおふたりの映像
会場にいる全員で幸せのキャンドルの火をいっせいに封じ込めます

「皆様今日はありがとうございました」
「キャンドルも忘れずもってかえってね!以上りょうたまやでした~☆」
会場裏からのおふたりの声に驚くゲストの皆様(笑)

りょうたさんまやさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
おふたりエンターテイメントは大成功でしたね!!
本当に周りの方を愛し愛されてきたおふたり
こんなにもステキな1日だったのは
確実におふたりの人柄があってこそだと思います。
毎回のお打合せは本当に楽しくて
いつもおふたりにたくさんパワーをもらっていました
プライベートの相談にものってくださる程 優しくて
思いやりに溢れるおふたりが私は大好きです。
これからも変わらず目を合わせては
楽しそうに大笑いする変わらないおふたりでいてくださいね!(笑)
(実は、私はその姿にいつも癒されておりました^^)
私に担当を任せてくださり本当にありがとうございました。

またいつでも遊びにきてください♪
藤井プランナーと待っています♡

これからもおふたりの幸せを
アージェントパルムからずっと願っています♡

大好きです!!!!

担当ウエディングプランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です