アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.29ウェディング☆

3月29日本日も青空のもと幸せな新夫婦が誕生致しました!

本日の主役はまじめな好青年な新郎まさゆきさん
おっとり癒し系な新婦まいさん

おふたり一日のはじまりはご家族との対面
涙をこらえながら御両親にあいさつするまいさんの姿がとても印象的でした

おふたりの挙式は教会式
ゲストの皆様の前で力強く誓って頂きました!
まさゆきさん、ばっちり決まってましたよ!

無事挙式を終えガーデンでのイベントです!
天気が心配でしたが、ばっちり快晴でしたね☆
そんな春空のもと、おふたりゲストの方々に囲まれフラワーシャワーです!

皆様に祝福されているおふたりの幸せそうな笑顔

「今日はいい日になる」

そう感じた瞬間でした

おふたり披露宴の始まりはまさゆきさん一押しの「エンヤ入場」です!!

まいさんの反対?を押し切ってまさゆきさんの大好きなエンヤをバックミュージックに入場しました!
まさゆきさん、まいさんに声を掛けながら、しっかりとエスコートしている姿
とっても頼もしかったです
3譛・9譌・ 荳€繝守€ャ讒論螻ア荳ュ讒禄KJN_0778
続いてケーキ入刀からのファーストバイト☆
打ち合わせ中にまいさんから

「これって私が大きいスプーンで食べたいんですけど、
そんな人いますか?笑」

まいさんのニコニコ笑顔でそんな事頼まれたら

このリクエスト応えないわけにはいきません!!

まさゆきさん愛情分のケーキをざくざくとおとり頂き
まいさんに大きなスプーンで「あーーーん!!」
おふたりの仲の良い姿ゲストの方々にご覧になって頂きました☆

そしていよいよリメイク入場!!
おふたり一番こだわって考えましたね☆

受付でゲストの方々に衣装色当てクイズに投票して頂きました!

1.グリーン 2.イエロー 3.会社の制服

そうなんです!おふたりはなんと職場恋愛!
まさゆきさんからの猛烈アタック!?により交際が始まりました!

ということで、当日はまさゆきさんとスタッフがおふたりの会社の制服を着てダミー入場!!
まさゆきさん、フォーチュンクッキーばっちり踊れてましたよ♪

3譛・9譌・ 荳€繝守€ャ讒論螻ア荳ュ讒禄KJN_0949
まいさんは、ガーデンからキャンドルをバックにロマンチックに入場です!
そこからゲストの方々へキャンドルリレー☆
そしてキャンドルの吹き収めと同時におふたりの間から花火が上がります!!
ゲストの方々へサプライズ大成功でしたね!!

まさゆきさんの御友人による金管五重奏やまいさんの御友人のスピーチ
3譛・9譌・ 荳€繝守€ャ讒論螻ア荳ュ讒禄KJN_0974本当に温かいゲストの方々の祝福の中、笑いと涙の結婚式をお手伝いさせて頂けて
幸せでした

本当に真面目なまさゆきさん、おっとりまいさん
これからもおふたりらしい家族を創っていってくださいね

またいつでも遊びに来て下さい
お待ちしております
3譛・9譌・ 荳€繝守€ャ讒論螻ア荳ュ讒禄KJN_1246
Argent Parme
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です