アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Birthday&Wedding

皆様こんにちは!

3月9日、Thankyouの日、本日もあったか幸せ家族が誕生致しました。

きょうたさんとゆうきさん、
そしてふうとくんのウェディング&バースデーパーティーです。

そう、本日は2人の愛息子ふうとくんの1歳のバースデーなんです!

2人の大切な日を、ふうとくんの大切な日にしたい。

そんな想いからこの日に披露宴をされたお2人。

待合スペースにはふうとくんのバースデープレゼントも飾ってあります。

お子様もたくさんいらっしゃったので、プレゼントはふうとくんより先に遊ばれてしまいましたが、
それでいいのです♪

sP1020876お天気にも恵まれてフラワーシャワーでご登場です!

ふうとくんも今日はおめかし♪

きょうたさんのウェルカムスピーチからパーティーは始まります。

お食事のスタートをつげるオープンキッチンの掛け声は、お子様達にお願いをしました!

皆で呼んでみよう!
「シェーフー♪」

するとキッチンの中にはコック服を着たきょうたさんが立っているではないですか!

大きな炎をあげて何かを作っています!

sP1020884それは、かわいらしいたこさんウィンナーでした♪

オープンキッチンの掛け声をしてくれた皆にプレゼントです!

テーブルを回ってお写真を撮る時は、サンキューの日ということで、
Thankyouガーランドを持ってフォトタイム♪

2人のナチュラルおしゃれな雰囲気には間違いなくこれだと思いました~

P1020900海が好きな2人のデザインしたウェディングケーキはトロピカルケーキ!

とってもおいしそうでしたね!

ケーキ入刀で盛り上がった後は、これまたお子様方にご協力いただき、
ふうとくんのバースデーケーキを運んでもらいました!

P1020897このふうとくんのバースデーケーキはきょうたさんゆうきさんが手作りをしたものです!

生クリームを使わず作った、パパママの愛情こもったケーキをふうとくんは人生初!食します!

これぞ本当のファーストバイト♪

食べてくれるかどきどきしましたが、パクパク食べてくれました!

むしろ目の前からケーキがなくなったら、泣いてしまいましたね(笑)

お席でもたくさんパクパク食べてくれました。
大成功ですね!

ゆうきさんはヘアチェンジをして、改めて今度は階段の上からご登場です!

その後はキャンドルリレーを行います。

皆様の元に幸せの炎を届け、回ります。

その炎はお2人が門出を迎え、退場をした後に一斉に吹きおさめをしました。

3、2、1 フッ

炎が消えると共にエンドロールが流れ出します。

本日の楽しい想い出を振り返っていただくエンドロール。

最後まで皆様にお楽しみいただけましたね。

そして皆様のお帰り口に飾ってあるのはウェディングツリー。

皆様の拇印を押して頂くことで完成する1本の木。

披露宴の最後にお2人と、そしてふうとくんも拇印を押して完成致しました。

このウェディングツリーはこれからも、
今日という日の宝物として、お家に飾られることでしょう。

きょうたさん、ゆうきさん
P1020912ふらっとお越しいただいてから今日を迎えるまで、あっという間でしたね!
ゆるーいお2人が大好きです。
「きゃんちゃんが担当だったらいい感じになったよ」とさりげに言っていただけて、嬉しかったです。
アージェントパルムはお2人の第二のおうちです。
またふうとくんの2歳の誕生日、3歳の誕生日には是非遊びに来て下さいね。
おめでとうございます!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です