アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミッキーWedding!

皆様こんばんは!

本日も幸せ家族が誕生致しました!

たかしさんとまゆさん、そしてあつとくんの親子ウェディングです!

テーマはミッキー☆

お花にもミッキー、ナフキンの折り方もミッキー!
些細な部分もミッキーでおもてなしです。

2人は教会式で愛を誓い合いました。
披露宴はご親族様のみのパーティーですが、
挙式にはたくさんのご友人様が見に来て下さいました!

アージェントパルムで結婚式をされた方や、これからする方にもたくさんお会い出来て、
そんなご縁にとっても嬉しくなりました!

誓いのキスではあつとくんのホッペにキスをするはずが、
なんとあつとくんは寝てしまいました!

さあ、どうしましょう!

代わりに愛犬ココちゃん登場です!
ココちゃんを挟んで誓いのキス!
大役を果たしてくれたココちゃんに拍手です。

挙式の後はフラワーシャワー!
ブーケトスやチュッパチャップストスで盛り上がります。

ご友人の方ともお写真が撮れましたね。

披露宴ではテーブルごとに皆様には新郎新婦の似顔絵を書いて頂き、
テーブル対抗似顔絵対決をするなど、
お家のようなアットホームパーティーになりました!

ウェディングケーキはお打合せで一生懸命考えてくださったロールケーキタワー!
パティシエ安藤が運びます!

ケーキ入刀と行きたいところですが…たかしさんがいない!
たかしさんはなんとキッチンの中にいました!

P1020864なにやらケーキを仕上げているようです。
これは結婚30周年を迎えるたかしさんのご両親の為に、
たかしさん本人が焼いてきたケーキだったんです!

絶対ご両親もよろこんでくださいましたね。
仲良くご両親様も一緒にケーキ入刀です☆

P10208672人のファーストバイトの後には、まゆさんのご両親に前に出てきてもらいます!
まゆさんのご両親様には2人が入刀をしたケーキを食べて頂きました。

今までの感謝の気持ちをこめた、あたたかい時間になりましたね。

P1020868お色直し入場ではたくさんのハート風船の中から登場!
あつとくんはミッキーに、愛犬ココちゃんはミニーの衣装にチェンジして新郎新婦とともに入場です!

あつとくんとココちゃんは写真タイムでも大活躍でしたね。

先ほどご紹介をしたウェディングケーキ、皆様に召し上がっていただく時に配られると
耳がついてミッキーになっていたのです!

さらにその中にはリボンがついているものも☆

リボンがついている人は当たりです!

お2人のおもてなしが行き届いたパーティーはクライマックスへ。

新婦からご家族に読むお手紙の前には、新郎からご家族へのお手紙も読んでいただきました。

それぞれにご家族への想い、しっかりと伝えて頂きましたね。

たかしさん、まゆさん
P1020871ご縁あってお2人の担当をさせていただいたことを本当に嬉しく思います。
たかしさん、緊張しっぱなしでしたが、いい思い出になりましたか?
まゆさん、お母様と一緒にたくさん考えた披露宴、楽しんでいただけましたか?
これからも今日という日を忘れず、家族3人手を取り合って明るい仲良し家庭を築いてくださいね!
またいつでも遊びに来てください!
待ってます!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です