アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆で楽しく~3人で歩む未来~

皆様こんばんは!
アージェントパルムスタッフブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

本日も幸せご夫婦が誕生致しました!

繝輔か繝・KJN_0310ゆうへいさんとゆうきさん、そして愛娘ゆいちゃん
3人とも“ゆ”がつく親子Weddingです^^

お2人の1日は新郎新婦のご対面から始まりました。

実はゆうへいさんはゆうきさんにお手紙を書いていました。
そこで、対面後にそのお手紙を読んで頂きました。

「ゆうきと結婚することができて幸せです」

はっきりと言えるって素敵なことですよね。
ゆうへいさんの目には光るものが。

私も少し予想外でびっくりしましたが、とても感動的でいいお時間でした*

お2人が選ばれたのは人前式。
ゆうへいさんはゆいちゃんを抱っこしての入場です。
ゆいちゃんの可愛らしさに皆様の笑顔もほころびます。

そしてゆいちゃんの出番はもう1つあります。
花嫁のベールをアップした後は、ゆいちゃんを挟んでパパとママからの誓いのキスです☆
可愛い過ぎたのでばっちりエンドロールに写させて頂きました。

s繝輔か繝・KJN_0384挙式後はお2人の門出に天気も見方をしてくれ、雨もあがりました!
お外でお写真が撮れてとても嬉しかったです。

そして大変盛り上がったウェディングパーティーへ進むのです。

繝輔か繝・KJN_0549お2人のウェディングケーキにはマジパンが乗っていました。
それはウェディングドレスとタキシードのパパママと、かわいいゆいちゃんのマジパン♡
家族3人ケーキです!

食べさせあいっこファーストバイトも盛り上がりました!

ゆうきさんのお色直し中座はなかよし妹さん2人と一緒に☆
本当に美人姉妹ですね。兄弟の絆を感じました。

ゆうへいさんの中座は地元島根のご友人お2人。
地元からもたくさんのご友人やご親族がお越し下さって、とっても嬉しそうなゆうへいさんです!

s繝輔か繝・KJN_0644お色直し入場では、キャンドルサービスで皆様にご挨拶をしました。
昨日はバレンタインデイ!ということで、一緒にチョコを配ってまわります!

そのチョコには実は当たりがあったのです!
いちごの味の当たりの方にはお2人からプレゼントがあります!
2倍で嬉しいイベントでしたね。

ももクロのダンスやカラオケ、想い出DVDなど余興もたくさんいただき、
時には涙、心もいっぱいになりましたね。

最後にゆうきさんは、便箋5枚びっしりに想いを乗せて、ご家族への感謝の気持ちを伝えます。

親御さんにとっては何度結婚式を経験しても、
娘がお嫁に行くのは安心したような、でも寂しい気持ちになるんでしょうね。

新郎謝辞では「たぶん泣きます」の宣言通りだったゆうへいさん。

門出の退場で、たくさんの人に声をかけていただき、花道を作ってもらい、握手をして、頭をくしゃっとなでられ、
自然と出た皆様からの愛情こもった行動に、本当に愛されているお2人だと改めて感じました。

たくさんの人に祝福をされ、嬉し楽しい1日でしたね。

ゆうへいさん、ゆうきさん
繝輔か繝・KJN_0964ゆいちゃんもずっとおりこうさんでいてくれたので、たくさん出番を作ることが出来ましたね!
早く写真が出来ないか待ち遠しいです。
3人であれやこれや一緒に話し合いながら結婚式のことを考えるのが私は楽しくで大好きでした。
もう打ち合わせがないのは寂しいですが、是非ごはん会実現しましょう!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. ブラスラブ : 2014年2月18日 12:28 PM

    先日はすーっごくあったかい式&披露宴をありがとうございました。
    大好きな友人の結婚式をスタッフ皆さんで作ってくださて(*^^*)
    プランナーさん司会者さん会場スタッフシェフの方々支配人さん…みんな楽しんでお仕事されてるんだろうなぁと思いました。
    これからの新郎新婦だけでなく列席も幸せにできる式場でいてください!!

  2. アージェントパルム長谷川 : 2014年2月18日 2:21 PM

    ブラスラブ様
    この度はアージェントパルムにご列席、そしてブログにコメントを下さり誠にありがとうございます!
    楽しんでいただけた様で大変嬉しく思っております。
    嬉しいお言葉と応援を励みにスタッフ一同、より一層気合を入れて結婚式のお手伝いをさせて頂きます。
    今後ともブラスグループを宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です