アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.1ウェディング

本日も青空の下一組の新夫婦が誕生しました☆
本日の主役はあきひこさんとちさとさん!

2月というのがうそのように温かい天気に恵まれたおふたり
日ごろの行いがいいからでしょうか♪

おふたりはの一日は御家族との対面からはじまります!
初めてウェディングドレス姿とタキシード姿に身を包んだおふたり
チャペルで親御様に迎えて頂きました
おふたりが今日まで一生懸命準備してきた結婚式に臨む決意と
御両親様からのあたたかいお言葉に思わず涙されるちさとさんでした
いい一日の始まりでしたね

さて、おふたりの挙式は人前結婚式
おふたりが悩みに悩んで考えた内容は【ウェディングツリー】
皆様ウェディングツリーを御存知でしょうか??
葉っぱのない一本の木をゲストの方々全員から葉っぱを付けてもらい
世界にひとつだけのウェディングツリーが完成しましす☆
最後におふたりから葉っぱを付けて頂き、皆様の前で披露することができました!

P1020632P1020630

挙式も無事に終え
おふたりガーデンイベントです!
2月とは思えないほど、温かい陽気の中
フラワーシャワー、集合写真、お菓子まき☆
おふたりの緊張もほぐれ笑顔がこぼれます!!

そして、披露宴が始まります!
御親族の方々が多かったため、ゆっくりと進めていくことができましたね!
お料理を召し上がって頂いたり、おふたりとお写真をとったり
ゲストの方々にも楽しんで頂けました!

さて、おふたり(特にあきひこさん)の会場見学当初からのこだわり!
それはシルバーファウンテン!!
これはゲストテーブルのお花の中に花火を忍ばせ、
あるタイミングで一気に点火させます!!!
P1020650

おふたりリメイク入場からキャンドルリレーでゲスト全員の手元にはキャンドルの火が燈ります
最後にその火を皆様で吹き収めた瞬間!!

シュポーーー!!
P1020651
シルバーファウンテン点火です!!ゲストの方々の驚かれた顔を今でも覚えています!
あきひこさん大成功でしたね☆

温かいゲストの方々に囲まれたおふたりの幸せそうなお顔を見て
本当におふたりの結婚式のお手伝いができてよかったと改めて感じることができました

これからもおふたりらしい温かい家庭を築いていってください
またいつでもお待ちしております
P1020654
アージェントパルム
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です