アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホーム×クリスマス

クリスマスが近づいてくる今日この頃、、、
本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

主役はこうじさん&みくさん!
朝ご来館前に市役所にて婚姻届を提出され
晴れてご夫婦になられたおふたり。

そんなおふたりのかけがえのない一日の始まりはー

新郎新婦姿になったこうじさん、みくさんとご家族の皆様とのご対面。
今日ここまで来れたのもご家族の皆様の支えがあったからこそ。
この日を迎えたお気持ちをご家族の皆様からおふたりへ
しっかりと伝えて頂きました。

そして始まる人前式ー

オリジナルの誓いの言葉からおふたりの新しいストーリーの幕開けです。
おふたりらしい誓いの言葉にゲストの皆様からも笑みがこぼれます。
そして、おふたりが立会人として選ばれたのは、
こうじさん、みくさんのキューピットであるご夫婦。
サプライズで指名させて頂きました!

おふたりらしいアットホームな挙式の後は、
こうじさんが手作りをされたオープニング映像を流し、
披露宴の開宴です!

P1020473
前半のメインイベントはケーキ入刀!
おふたりこだわりのケーキを運んで頂くのは、、、
こうじさん、みくさんの甥っ子さん、姪っ子さん!
サンタの帽子やトナカイの角をつけて、
とても可愛らしい入場でした!

P1020476

そして、いちごのタワーケーキに仲良く入刀!
おふたりの仲の良さが伝わってくる瞬間でした!

披露宴後半は、ガラッと雰囲気を変えて和装入場!
皆様から歓声があがります!
P1020483
そして各テーブルにミニ鏡開きであいさつに伺います。
ミニ鏡開きに「よいしょ!」と合図を送ると
クラッカー? 花火?
皆様何が出てくるのかドキドキです!!

その後もおふたりのご友人の皆様から
想いの詰まった余興を頂いたりと
こうじさん、みくさんの温かい人柄やゲストの皆様への
感謝の想いが溢れた一日になりました。

P1020478
こうじさん! みくさん!
本当にあっという間の半年でした。
皆様に楽しんで頂けた一日が一緒に創れて幸せでした!
子どもが産まれても、年をとっても、ずっと
「ふくちゃん」「みくちゃん」とあだ名で呼びあえる関係でいて下さいネ(^^)
またいつでも遊びに来てください!! 【矢野

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です