アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

兄貴として

 みなさんこんばんわ、本日はキッチン舛屋がお送りします。

 あっという間に今年も残すところあと二週間となりました。みなさんやり残していることはないですか?
私自身、一年の初めに決めた今年こそははじめようと思っていたこと、目標などあらゆることに手が届かず年末をむかえてしまいそうです・・・

 今日はこんな感じのもやもやとした気持ちを吹き飛ばしてくれた我が家のビックニュースの紹介です!

先日実家で暮らす舛屋三兄弟の末っ子である弟にたわいもないLINEをしたことから発覚!

私「ごめーん、青か紺色のネクタイかしてくれない?」

弟「ストライプならあるけど・・・」

私「ありがとう、仕事終わりに借りに行きます!」

弟「りょーかい・・・
  あっ、そういえば来年ぐらいに結婚するからよろしく!」

よろしく!じゃねー(笑)もっとなんかあるだろ、順序的に! あっという間に結婚報告終了・・・

そして昨日、家に帰ると嫁から
「弟君結婚するんだってね、おめでとう!」の一言。あぁ、この前の話だなぁと思いながらなんだかんだ会話が続き、ふとした瞬間、
「Jくん(次男)もいい歳だもんねー!」
ちょっと待て!結婚するのはK君(三男)だろ?なにやらはなしが食い違うとは思っていたが・・・

「え?誰に聞いたの?」
「J君本人から!」
「なにーーーーーーーーー!!!!!」

三男の結婚報告に続いて、次男の結婚報告のまた聞き。いまだに私に直接連絡はありません(笑)

急なサプライズの連続でしたが、やっぱりなんだかんだ兄貴はうれしいです。

小さいころから男三兄弟、いつも一緒で激しい喧嘩もしょっちゅうしましたが、今となってはいい思い出です。
兄弟みんな働き出して今ではなかなかいけませんが、三人でボーリングに行ったり、飲みに行ったり、仲の良い親友のように過ごしてきた弟二人がいよいよ門出の年をむかえます。
 考えるだけでうるっと・・・は、しませんが感慨深いですね。

舛屋家三兄弟のリーダーとして・・・
長男として・・・
アニキとして・・・
二人のためにしてあげられること、何か考えたいと思います!

この一年振り返って、やれていないことだらけの年でしたが、最後の最後に達成できそうな目標ができました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です