アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせサンタwedding

皆さんこんばんは!

本日もアージェントパルムではしあわせご夫婦が誕生致しました!

とっても優しいかずひろさん、ゆうこさんです。

もうすぐクリスマス…!

ということで、クリスマスらしいイベントを考えました!

それはお色直し入場の時まで今しばらくお待ちください。。

昨日少々雨が降っていたので心配していましたが、お天気は晴れ!
まずはお支度が整ったお2人のご対面から1日は始まります。
お互いの顔を照れくさそうに見て笑う2人―
今日は絶対いい1日になる、そう思いました。

P1020407「挙式の退場をした後に涙が出てきました」とかずひろさん。
緊張がほどけてホッとしたんですね。
その時その時の気持ちを私に伝えてくださって、とても嬉しかったです。

ここからはフラワー&フェザーシャワー、そしてブーケトス!
笑顔がはじけます。

披露宴は一言でいうとまさにアットホーム♪
かずひろさんはビールタンクを背負ってお酌周りです。
ゆうこさんはコップ配り係。
わいわいとしたお時間になりましたね。

P1020446そしてお2人とパティシエで一緒に考えたケーキはクリスマスツリーの乗った本型ケーキです☆
雪の結晶などWinterを詰め込みました。
大きな口を開けるのが苦手なかずひろさんですが、頑張ってファーストバイトをしてくださいました!

そしていよいよお待たせいたしました!

いよいよお色直し入場です!

P1020447カーテンが開くとそこにはサンタの格好をしたかずひろさんが、
さっそうと自転車に乗ってのご入場です!

すると、どこからともなくソリがやってきて、
その上にはプレゼントがぎっしり詰まった袋が乗っています!

かずひろサンタはプレゼントを幸せを皆様に配ります♪

タキシードに変身したかずひろサンタ☆

ゆうこさんは階段の上から登場しました!
曲は大好きな「声をきかせて♪」

P1020460一緒に考えたサンタ入場は大成功でしたね!
会場中が盛り上がりました!
実は自転車には電飾が巻きつけてあるという芸の細かさ。
さすがです。

皆様から愛されているお2人はたくさんの余興をいただきました。
サプライズもたくさんありましたね!
ゆうこさんの目には涙が…
それを見てお友達も涙…
きっと改めてお仲間の大切さを感じた瞬間ではなかったでしょうか。

いよいよ披露宴は終盤へ。
お2人からご両親へ贈られたのは1つの木から3つの時計を作った3連時計。
裏には「感謝」の文字が刻まれています。
贈呈の際には新郎新婦も、ご家族も皆様涙をされていることから、
素敵な家族なのだろうということがひしひしと伝わってきました。

かずひろさん、ゆうこさん
P1020472会場見学の時に車入場を一緒に見たのを覚えていますか?
気づいたら自転車の入場になっていましたが、今日をいう日を私はずっと忘れることはないと思います。
いつも3人で笑っていて、楽しい打ち合わせがないのかと思うと寂しいですが、
またいつでもアージェントパルムに帰ってきてくださいね♪
待ってます!

長谷川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です