アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

春が来た🌸

4月3日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました。

ラグビーが好きで髭が良く似合う優しい新郎りゅうさん
話しているだけで癒される可愛くてピアノが好きな新婦ゆりかさん
 
優しくて落ち着いているふわんとしたおふたりの素敵な結婚式をご紹介いたします。

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります!
少しドキドキしながらチャペルの中で待つりゅうさん
扉が開くと可愛いゆりかさん!!
りゅうさんの肩をトントンしていただきりゅうさんが振り向きます!
可愛いゆりかさんの姿に思わず笑顔が溢れるりゅうさん
ファーストミ―トのあとはおふたりでの撮影タイムです!

おふたりが選んだ挙式は「人前式」
誓いの言葉では
両家のお母様にご協力いただき
お母様からおふたりに誓いの問いかけをしていただきました。
想いのこもったお母様の言葉に感動しました

温かい素敵な挙式となりました!

挙式後のガーデンでは
フラワーシャワーを行い、親族写真をお撮りしました。

そしていよいよ披露宴の始まり!
階段からおふたりが入場され、乾杯のご発声と共に披露宴スタートです!

ここで、ゆりかさんよりふたりの従妹さんを呼びます。
お手伝いをいただき、3人得意のテニスである場所を紹介してくださいました!
「せーの」の掛け声ですりガラスに向かってサーブをすると、
すりガラスがオープン!!
キッチンが見え、中にはりゅうさんがフランベの演出をしてくださいました。
お手伝いしてくださった従妹さんにりゅうさんがお料理をお届けしました。

お料理を楽しんでいただきながら、おふたりとのお写真も楽しんでいただき、
親族紹介も行いました。

続いては「ケーキイベント」です。

打ち合わせをしたパティシェがラグビーのユニフォームを着て、
ラグビーのウェディングケーキを持ってきてくれました!
ご親族の皆様もラグビーケーキに大盛り上がりでしたね!

仲良くケーキ入刀をしていただき、ファーストバイトもしていただきました。

中座のお時間。
ゆりかさんはお兄様と
りゅうさんはお兄様と妹さんと一緒にご中座されました。

おふたりのお色直し入場のお時間です。
カーテンが開くと、たくさんのキャンドルが並ぶ中おふたりの姿が!

披露宴会場の中に入り、ここからはアクアリングの演出でゲストの皆様にお衣装をしっかり見ていただきながら、
楽しんでいただきます。

続いては席次表当たり発表!!
おふたりが「ゲストの皆様に景品を渡したいけどドレス色当てクイズは見たことがあるから、、、」
ということで、皆様にお渡しする席次表に当たりのシールを貼ることにしました!
テニスボールとラグビーボールのシールが貼ってある方5名様におふたりよりプレゼントをお渡ししました。

そして当たらなかった方にもおふたりからのおもてなしがあります。

カーテンオープンの合図で、ガーデンにはお茶漬けとデザートビュッフェが始まりました。
お茶漬けのお米はゆりかさんの祖父母が作ったお米を使ったものです!
お茶漬け・デザートを楽しんでいただきながら、
お色直しされたおふたりと写真を撮ってゆっくりすごしていただきました。

あっという間に結びのお時間です。
ゆりかさんよりお手紙を読んでいただき、
親御様へ花束と記念品をプレゼントいたしました。
披露宴の結びはりゅうさんのご挨拶です。

そして温かい拍手の中おふたりの門出です。

りゅうさん ゆりかさん
本日は誠におめでとうございます。

仲が良くてお互いに尊敬し支え合っているりゅうさんとゆりかさん
おふたりの柔らかい優しい雰囲気で癒されながらお打ち合わせを行っていました!
ゲスト想いのおふたりはゲストの方が楽しんでいただけるように
お料理や演出などたくさん打ち合わせを行いましたね。

当日は、キッチンオープンにケーキ入刀にお色直し入場とどの場面でも
ゲストの方に楽しんでいただけたのではと思います。

ご親族様からお伺いするおふたりの新たな一面も知ることでき、
そしておふたりの担当として一緒に結婚式をつくれたことが本当に幸せです!

これからもおふたり変わらず温かい家庭を築いていってください!

末永くお幸せに!

担当プランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です