アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.23ウェディング

本日も秋晴れの青空の下、新夫婦が誕生致しました!

本日の主役はひろゆきさんとみほさん!
おふたり奈良在住ということで打ち合わせ回数の少ない中、
頑張って打ち合わせ進めてきましたね!

おふたりお支度が整ったら、チャペルでご家族との初対面を行いました。

「ふたりに育ててもらってきたことが、
間違っていなかったと自信を持っていえるような家庭を築いて行きます。」

新郎ひろゆきさんが親御さんの前でおしゃっていたひとこと、決まってましたよ!!
新郎さんの目にはうっすら涙が見えました。

そして、挙式ではおふたり堂々と皆様の前で誓いのことばを宣言して頂きました。
ゲストの方々、全員の大きな賛同の拍手の中、おふたり晴れて夫婦となることができました。

ここからは披露宴パーティのスタートです!
P1020238

P1020244

おふたり今回のテーマは「奈良の紅葉

ということで!!今回おふたりは大仏鹿の全身タイツでお色直し入場!?!?

おふたりの着替え室前にダミー中継をつなぎ、
披露宴会場の皆様に、大仏と鹿の格好をしたおふたりの映像をご覧になって頂きました。

会場の皆様本気で信じていた方がたくさんいらっしゃいましたよ!
こだわって撮影したかいがありましたね☆
P1020257

おふたりはテラスから番傘をさして、紅葉の舞うなか入場して頂きました。
会場内ではゲストの方々歓声を上げていらっしゃいました!
ばっちり決まってましたね☆
P1020259

入場後はひろゆきさんから、みほさんへのサプライズで今話題のスペシャルゲストに来て頂きました!
みほさんはもちろん、ゲストの方々もかばんの中から登場してきたあの方にびっくり!!
皆様総立ちでパフォーマンスを楽しんでいらっしゃいましたね!

ゲストの方々も本当に温かい方ばかりで、おふたりの人柄が出た笑いあり、涙ありの結婚式になりました。
本日は本当におめでとうございます。これからもおふたりらしい、笑いのたえない家庭を築いていって下さい。

またいつでも遊びに来てくださいね☆
いつかみほさんのお母様のお店にも行かせて頂きますね!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2013年11月28日 1:05 PM

    ひろくん、みほちゃん、本当におめでとう♪
    幸せいっぱいの時間に立ち会えたこと感謝します。
    今度はゆっくりお話ししようね!
    初めてのパルム列席…挙式は二回目だね。
    感動しすぎた(笑)
    チャペルで司会者の方が「扉の向こうはお母さんのお腹の中」って話した時から、こんぶの涙腺やられたよ(>_<) 結婚式って本当にステキな空間だなぁ~って思った★ スタッフみんなと会えて本当に嬉しかったよー♪ かつさん、やっぱりパルムのお料理って美味しいね! きゃん、きゃんがすごく落ち着いたというかプランナーオーラが増したっていうか、そんなきゃんを見て嬉しくなっちゃった(^^) 東さん、東さんってどんな時もやっぱり爽やかですね! みさきさん、みさきさんへの想いは上手く言葉にできません。とにかく大好き! ...神山さん、まさか会えるって思わなくて、私的にはサプライズでしたー! また、ホームへ遊びに行きまーす★

  2. やさか : 2013年12月4日 6:10 PM

    >あやこんぶさん
    コメントありがとうございます!
    そして、先日はお帰りなさいでしたね(^^)
    ご列席いただけて私達も本当に嬉しかったです!
    アージェントパルムはこれからもおふたりのホームに代わりありません。
    いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です