アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

NEW DAYS

 本日も爽やかな秋晴れの中、幸せな新夫婦が誕生致しました!
 新郎 ゆうやさん 新婦 みちこさん。

 フラワー今回の結婚式のテーマは
 
 NEW DAYS
 私達はとっても幸せ
~溢れる想いをストレートに伝えよう~
  
 HIP HOPに触れる世界で巡り合ったおふたり。
 

 ケーキ「何でHIP HOPがこんなにも好きなのですか?」
と聞いたところ、
 「自分の感情をストーレートに伝える歌詞が共感できる」

 そんなおふたりという事で、自分たちらしさとは何だろうと打合せの中で案を出し合い このテーマの中プログラムが出来上がりました。
 このウェディングケーキのコメントも、おふたりが自ら考え オーダーしたものです。

 お色直しそして本日のパーティーの目玉は、ゆうやさんが自ら作詞をされた歌を歌いながらお色直し入場。

 結婚式のギリギリまで考えられたこの曲のタイトルは、今回のテーマでもある
「NEW DAYS」
 今私達はとっても幸せだけど、これからの新しい人生はもっと幸せになるからね…

 そんな想いをありったけ込めて、考えられた曲。

 入場の際の歌声は とってもかっこ良く、魅かれたみちこさんの気持ちが分かるような魅力が伝わる1シーンとなりました。

4人で
 共通の友人とご親族に囲まれての結婚式。おふたりとの距離感が自然と近く感じられる、そんな空間でした。
 結婚式の内容は 当日までおふたりと向き合って考えて準備をしていきますが、最終的な空気感はゲストの雰囲気で決まってきます。ゲストとおふたりとの関係性が、今日の結婚式の空気をあとは創って下さった…そう思える温かい空間に立ち会えたこと、本当に幸せです。
 家族が増えたら、また遊びに来てくださいね^^

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です