アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な方と過ごす1日

豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

3月になりだんだん暖かくなってきましたね。

さて、ずっと雨予報だったのにも関わらず…

青空の広がる晴天!

そんなお天気に恵まれた最高の日に

結婚式を挙げられたおふたりをご紹介します!

しゅうやさんとはるかさん

おふたりの職業は小学校の先生!

高校・大学と同じで職業まで一緒で

相性ぴったりなおふたり

コロナウィルスのため3度の延期を経て

遂に今日の日を迎えます

結婚式の始めはおふたりのお写真撮影から…

実は既に前撮りをされていたおふたり

お互いの晴れ姿は確認済みということで

ファーストミートはせずおふたりで準備

仲良く撮影へと進みます

そこに撮影中まさかのしゅうやさんからはるかさんへのサプライズ

花束とお手紙を準備しました

これにははるかさんもびっくり

とても素敵なサプライズとなり

結婚式への意気込みは十分です

そして挙式へと進みます

おふたりの選んだ挙式は「人前結婚式」

大切なゲストの前でおふたりの愛を誓います

そしてその誓いの内容は…ゲストによる投票制!

皆さんのご協力があり無事誓いも完成しました

そしてお待ちかねのアフターパーティ!

まずはおふたりのウェディングケーキにチョコペンで

名前を入れて、「ケーキ完成」

学校の先生ということもありおふたりは黒板のケーキを!

そしてケーキの側面には子供たちまで表現するという!

教師という仕事に誇りをもって

働かれているおふたりだからこそだと思います

そして続いてはやっぱり「ファーストバイト」

はるかさんはしゅうやさんへ愛を込めてとっても大きなスプーンで!

これにはゲストも大盛り上がりでしたね

続いては東海地方名物

「お菓子まき」

テンポの良い曲でお菓子を投げます!

新郎新婦からゲストへ幸せの御裾分けです

続いてはご歓談タイム…♪

ビュッフェ形式で飲みながら食べながら

ガーデンにてお写真を撮っていきます

そしてマイクを持ったのはなんと新郎新婦!

新郎新婦主催で

チーム対抗でゲームをしていきます!

学校の先生ならではの名司会者ぶりで

ゲームを進めていきます

まずは「クイズ大会」

新郎新婦についてのクイズを3問

おふたりらしいユニークなパワーポイントや出題に
ゲストも大盛り上がり

続いておふたりが準備したのは「玉入れ」

なんと学校から持ってきてくれました

チーム対抗での玉入れはとても盛り上がりましたね

そして優勝発表!

優勝チームには松坂牛のお肉のプレゼントでした!

皆さんとても喜んでくださいました

しゅうやさん はるかさん

今日という1日はいかがでしたか?

ご両親や親族は呼ばず、

大好きな友人を招待しゲームをしたり、クイズをする結婚式をしたい!

とお伺いした時は

私がこれまで経験したことのないことで

とても戸惑ってしまいました

しかし私の心配とは裏腹に

おふたりの中には具体的なイメージがしっかりあり

どんどん形になっていきました

アージェントパルムでの準備期間はたった1か月でしたが

全く滞りなく当日をすすめられたのは

きっと新郎新婦がおふたりだったからだと思います

そして当日は私自身も

楽しみながらゲームの採点をしたり

玉入れをサポートしたりと…

その場にいるゲストだけでなく

みんなが楽しい結婚式だったと思います

毎日教壇に立ち授業を作り上げる

おふたりだからこそ出来た結婚式でした

しゅうやさん はるかさん

これからもおふたりらしく

楽しい家庭を築いていってくださいね

そして何か大変なことや困難があれば

今日の日を思い出してください

おふたりの幸せを祈っています!

お幸せに!

担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です