アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thanks Wedding

本日も最高のお天気の中、幸せなカップルが誕生致しました!

たかのりさん、ゆりかさんです!

センス抜群でおもしろいことが大好きな2人は、こだわりポイントが2つあったのです。

まず1つめはオープンキッチンです!
火事の映画の映像をスクリーンで流し、映像にあわせてキッチンオープン!
キッチンの中ではシェフがフライパンで炎をあげています。
さらにドライアイスで煙がもくもく!
そんなキッチンの中からは甥っ子くんを抱きかかえたたかのりさんが、消防士の帽子をかぶり出てきます!

「皆様の大事なお料理はなんとか守られました」

笑いを取れましたね!
ここまでオープンキッチンにこだわったのは、私自身初めてでとても楽しかったです!

そしてもう1つはウェディングケーキです!

大きなチョコプレートにはお2人手書きでご家族へ向けた感謝のメッセージがつづられています。
ご両親の名前も載ったケーキに、ご両家のお父様お母様も一緒に入刀です。
真っ白なウェディングケーキにこだわり、
ゆりかさんの名前にちなんで大きな百合の花の飴細工を3つ載せました。
「ご両家が深く結びつきますようにという想いを込めて、つるで3つを繋げました。」
この日の為に飴細工の腕を磨いたパティシエ冨田の目には涙が溢れます。

本当に家族想いのお2人―
お父様、お母様には必ず感謝の気持ちが伝わっているでしょう。

ウェディングツリーに残してもらった皆様からの承認の証

2人が出会うきっかけとなった大切な人からの成婚宣言

お2人の為に作ってくれた、歌ってくれた歌

お世話になった方からのお祝いの言葉

そして家族の涙―

すべてが大切な思い出になった事と思います。

たかのりさんの最後の謝辞から、
どれだけ周りの人を愛しているか、
ゆりかさんを愛しているのか
すごく伝わってきました。

たかのりさん、ゆりかさん
P9212302出逢ってから約1年、あっという間でしたね。
お2人と過ごす時間はいつも楽しく、結婚式も絶対楽しい1日になると、今日という日を心待ちにしていました。
いつも私のことを気遣ってくれる優しいお2人。
きゃんちゃんとは一生のお付き合いだからね、とおっしゃっていただけた時、本当に嬉しかったです。
お2人との出会いに感謝します。
いつまでも変わらない素敵なご夫婦でいてください!
本当におめでとうございます!

お2人のご希望で写真は1枚のみとさせていただきます☆

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です