アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Disney Wedding!

本日も笑いと涙の結婚式が行われました!
ふとしさん、むつなさん。
2人の結婚式テーマは「Disney!」

DSC_0152心配していた天気もお昼には回復し、お外でのガーデンタイムもお楽しみいただくことが出来ました!

結婚式は、まず2人が花嫁姿、花婿姿でご対面するところから始まります。
衣装選びの時に見た姿と、今日こうして改めて見る姿。
また違う気持ちでご対面されたのではないでしょうか?

その後は大好きなご家族とご対面。
涙涙の場面となりました。
むつなさんのお父様は「嬉しい反面、寂しくも思います」と素直なお気持ちを伝えてくださいました。

DSC_0015挙式後のフラワーシャワーには〇ッキーの形をしたカラフルなペーパーがまざっています!
さっそくディズニー気分を味わっていただきました。

もちろんケーキもテーマはDisney!
今度はくまのあの子です♪かわいいアイシングクッキーが乗っています。
そんなケーキはパティシエ安藤が耳をつけて持ってきてくれました!
たくさんの方が前でカメラを構えて写真を撮影していましたね。

DSC_0629実は、お2人はあらゆるところに〇ッキーのシルエットを隠していたんです!
皆様にはいくつあるかを当てて頂きました。
これはそう?これは違う??
楽しそうに探されています。
正解は5つ!5つに投票して下さった方の中で1名に特別プレゼントの贈呈です!

DSC_0845お色直し入場は色打掛に紋付のお姿。
本当にお似合いです!
むつなさんのお母様が結婚式で頂いたという紅の番傘を持ってのご登場です。
「初めてあの番傘を使ってもらえたの」とお母様も嬉しそうです。

突然、映像が流れ始めました。
それはお2人が一生懸命ケーキを作っている映像です。
「オカンおめでとう」
「お父さんHappyBirthday」
もうすぐ誕生日のふとしさんのお母様、むつなさんのお父様に手作りケーキをプレゼントしました。
お父様は再び涙が止まりません。

家族に感謝を伝えたい―
お2人の気持ちがたくさん溢れた1日になりました。

ふとしさん、むつなさん。
DSC_0397お忙しい中たくさん頑張って準備を進めてくださいました。
プロフィールムービーも皆様に感動して頂けて、本当によかったです。
感動の結婚式のお手伝いをすることが出来て、私も幸せな気持ちでいっぱいです。
ご両家の家族のような、あたたかい家庭を築いてくださいね。
私の席札見ました!すっごく嬉しいです、ありがとうございます!
また、1月にお待ちしております!
いつでもアージェントパルムに帰ってきてください♪

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です