アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな人たちとの1日

本日は

私が大好きなおふたりの結婚式をご紹介します!

一見無口に見えて話すととっても面白い 新郎 かずおさん

かずおさんが大好き!楽しいこと大好きな 新婦 みきさん

職場で出会い4年のお付き合いを経て今日の日を迎えます

同じ職場のおふたりですがみきさんのぞっこんアタックで

かずおさんおちました♡

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります!

かずおさんに後ろからハグして

かずおさんもびっくり!

おふたりらしい楽しいファーストミートでした

続いてはおふたりのご両親とご対面

挙式前におふたりの晴れ姿をご覧いただきました。

ご両親にとって息子や娘の晴れ姿は

初めの親孝行なのだと思いました。

そしていよいよ挙式です。

おふたりの選んだ式は「人前式」

大切なゲストの前で結婚の承認を頂きます。

まずかずおさんはおひとりでご入場

続いてみきさんはお父様とご入場

バージンロードの真ん中まで進みます。

真ん中で待っててくれるのはみきさんのお母様

お父様と熱いハグを交わしお祝いのお言葉を頂きました。

続いてお母様にバトンタッチ

お母様にヴェールダウンをしていただき

お母様のエスコートでかずおさんの元まで歩みます

実はお父様とはみきさんが中学生の頃より

お住まいが別になってしまいました

ヴァージンロードはこれまでずっと一緒に過ごしてきた

お母様と歩むと決めていたみきさん

しかしやはりお父様も大好きで

ふたりでも歩みたいとのご希望で

半分づつ歩みました

ヴァージンロードは新婦の人生と言われています

「たくさんの方に愛されてここまで来た」

そんなみきさんのご入場でした。

みきさんのお母様より引き渡していただいたみきさんの手を

かずおさんしっかり受け取ります

そしておふたりより

「誓いの言葉」

お互い夫・妻とし永遠に愛すること

そして日々の挨拶を大切にすることや

かずおさんの趣味をみきさんが尊重することなど

おふたりらしい誓いを立てました

そしてそんな誓いを封じ込めるように

退場での「クロージングキス」

もちろんかずおさんのことが大好きなみきさんから

キスをしました♡

そして続いてはガーデンでの

ウェルカムパーティ

おふたりの御発声によりガーデンでの乾杯

そしておふたりの強いご希望でご用意した「ウェルカムビュッフェ」

小瓶ビールなどもご用意し

皆さんに楽しんで頂きます

そんな中おふたりは

1度目のお色直しへ

ヴェールチェンジではなくお色直しだからこそ

長い間ゲストを待たせたくない!ということで

コース料理の前にウェルカムビュッフェをご用意いたしました

皆さんとても楽しんでいただけたようです!

そしておふたりのご入場の準備が整います!

ガーデンの白門が開きおふたりのご入場

人力車に白無垢姿のみきさんが乗り、紋付姿のかずおさんがそれを引きます

ゲストは大盛り上がり!

人力車は中まで入りメインテーブルまで!

とても素敵なご入場でした。

そんな人力車はお写真タイムでも大活躍!

ご親族皆様、人力車を囲んでのお写真タイムとなりました。

続いてはおふたりのウェディングケーキがご登場

おふたりの装いに合わせ「和」のケーキを♡

皆様に見守られてケーキ入刀

そしてお待ちかねのファーストバイト

まずはみきさんがかずおさんの食べさせます!

続いて普段からとってもよく食べるみきさんに

準備したスプーンはかずおさんよりも大きなもの!

これからもたくさん食べる

幸せそうなみきさんの顔が見ていられますように!

そしてケーキイベントはまだまだ続きます!

新婦お姉さま夫婦が前に呼び出され出てきたのは

小さなウェディングケーキ!

実は新婦のお姉さまの旦那様は韓国の方!11月に韓国で挙式予定でしたが

コロナの影響もあり延期になってしまっています

そんなおふたりへケーキ入刀と

ファーストバイトのプレゼント♡

これにはお姉様夫婦も驚きと感動と嬉しさで

会場も大盛り上がりでしたね!

ご結婚おめでとうございます!

続いておふたりはご中座へ

おふたり大切なご兄弟のエスコートでご中座します

そしておふたりのお色直し入場は

しっとりと!大好きなドラマの主題歌で

照明を落としてスポットライトを浴びてのご入場

花柄のカラードレスとタキシードがとってもお似合いでした!

そんなおふたりに待っていたのは「余興」

実は新婦のお姉さまの旦那様は韓国でプロのミュージシャンをしていました!

そんなみきさんのお義兄様率いるバンドで素敵なラブソングを♡

そしてサプライズで新婦お姉さまもこの日のために練習したギターで参加!

そしてもう一つサプライズが

新婦ご友人が新婦みきさんとの思い出の詰まったDVDを

ご準備いただきまして

演奏と共にDVDも上映です。

そしてみきさんへのサプライズはまだまだ続きます

大サビになり、隣に座っていた新郎がマイクを持って歩き出し

かずおさんが歌い始めます!

そしてバラの花束を持ってみきさんのもとへ

実はプロポーズをしていないかずおさん

みきさんにいつかバラの花をプレゼントするという

約束を果たすことが出来ました!

普段なかなか甘いことを言わないかずおさんからの

素敵なサプライズはきっと一生ものですね。

これにはみきさんも感動し涙が止まりませんでした。

そして続いてパーティは後半へと進んでいきます

まずおふたりからのおもてなしの「デザートビュッフェ」

ゲストとお写真を撮りながらご歓談を楽しんで頂きました!

そしてパーティは結びのお時間へ

みきさんからのご両親への感謝のお手紙

ご両親へ産まれたときの重さのお米をプレゼント

そしてかずおさんからのゲストに感謝のお言葉

門出にいくかな!と思いきや…

おふたりから私の名前が!

おふたりから感謝のお言葉と素敵なプレゼント頂きました

BRASSのプランナーをしていて一番嬉しいことは

大好きなおふたりが幸せな姿を一番近くで見ることが出来て

おふたりと同じ気持ちで1日を楽しめること

それだけでいつも本当に幸せなのですが

究極は「担当が大槻さんで良かった」と言っていただけることです

こんなに幸せなことはありません

かずおさん みきさん本当にありがとうございます

そんな幸せなお言葉をおふたりから頂き

おふたりの門出です!

ゲスト一人一人にご挨拶するように

おふたりゆっくりゆっくり歩みました

かずおさん みきさん

本日は誠におめでとうございます。

始めて4名でご見学にお越しいただいた日

結婚式場に目を輝かせる

みきさんとお姉さまお母様とは

少し対照的に一人無口なかずおさん

始めはどんなおふたりなのだろうと思いながら

お打ち合わせを始めていきました

プロフィールを教えて頂くと

無口に見えて実はお話好きかずおさんの姿を見ることが出来たり

サバサバしているようでかずおさんが

大好きなみきさんの姿を見ることが出来たりと

おふたりのことを知るたびにとてもワクワクして

いつもお打ち合わせが楽しかったです!

お打ち合わせの中盤頃まで

おふたりの結婚式への気持ちが大きく違いましたね。

みきさんは結婚式への想いは強く

どんな時も前向きに結婚式の準備をしてくださいました

そんな気持ちに答えるように

かずおさんはだんだんお打ち合わせにも参加し

遂には主役になったり目立つのが苦手なかずおさんが

サプライズの余興まで準備して頂きました!

きっとこの過程はおふたりそのものだと思っています

それぞれ違う道を歩んできて性格も育ってきた環境も異なるおふたりが

何かに向かって行動するとき

お互いを思いやり、寄り添いあっていく

これから先、大変なことがきっとたくさんあります

でもおふたりならきっと乗り越えていけます!
これからもおふたりたくさん笑って冗談を言い合って

幸せな家庭を築いていってくださいね!

おふたりに出会えて幸せです♡

大好きです♡

お幸せに!

おふたりの担当プランナー 大槻ゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です