アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウェディング☆

皆さんこんばんは! 本日もここアージェントパルムで素敵なカップルの誕生です☆
おふたりの名前はけいいちろうさんとよしえさん。

ご友人曰く、岡崎1シャイな男けいいちろうさん
この日をとってもとっても楽しみにしてきたよしえさん

いざ当日を迎えたおふたりが緊張しないわけがありません。
そんなおふたりの緊張をほぐすのは今まで愛情を注いで育てて下さった
ご両親との対面式。
普段はなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを
しっかりと伝えて頂きました。

チャペルでの教会式では、ゲストの皆様に見守られながら
永遠の愛を誓い合ったおふたり。
はっきりとした「誓います」の言葉にこれから一緒に人生を歩む決意を感じる
おふたりにとってかけがえのない時間となりました。

台風予想だった空はみごとに晴れ
よしえさんのご家族が一生懸命準備をされたフェザーシャワーに
包まれるおふたり。とっても幸せそうな笑顔でした!

パーティー会場はひまわりが各テーブルにあしらわれ、
夏一色☆
会場内のひまわりはテーブル装花だけではありません。
なんとおふたりのウェディングケーキもひまわりのカタチ☆

CIMG9953仲良くご入刀されました~!
お次は仲良く食べさせあいっこ☆

口いっぱいになるくらいに
お互い食べさせていただきました。

2着目のドレスは濃い紫の大人っぽいドレス。
実はこの日のためによしえさんはずっとこのドレスをけいいちろうさんに
内緒にしてきました。

控室で初お披露目をされ、けいいちろうさんの「きれいです」という言葉に
よしえさんも嬉しそう。

会場に入場されるとキャンドルサービスのスタートです。
CIMG9958
大人っぽいドレスにロマンチックな演出。
とっても映えますね。
テーブルごとに温かい拍手を受けて
幸せそうなおふたりです。

ご家族からのカラオケの余興はどれもとっても温かく
ご家族が今日のこの日をどれほど楽しみにしてきたのか
どれほどおふたりを心からお祝いしているのかが
皆様にも伝わったことと思います。

けいいちろうさん よしえさん
この度は本当におめでとうございます!
久しぶりに会うご友人との会話を楽しんだり
ご家族の愛情に触れたり…
本当に幸せいっぱいの時間になりましたね!

笑顔いっぱいのご家族ご親族様のように
おふたりも幸せな家庭を築いていってください。
担当ができて嬉しかったです。ありがとうございました!
CIMG9960

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です