アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY♡WEDDING

10月3日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

必ずアイスコーヒーを頼む面白くて料理上手な新郎ひでゆきさん
韓国のアイドルが好きで優しくて可愛い新婦ななみさん
打ち合わせではよく喧嘩をしておりましたが
お互いを支えていて大好きなおふたりです!

そんなおふたりの1日は「家族対面」から始まります
普段なかなか言葉にできない‘ありがとう‘の気持ちを
家族対面で伝えていただきました
和やかな素敵なご対面でした

おふたりが選んだ挙式は「教会式」
入場では笑いがおきたりなど楽しく和やかな挙式でした

続いてはガーデンイベント!
まずは女性の皆様から
ななみさんより花束トスをしていただきました
そして男性の皆様にも
ひでゆきさんよりお菓子のプレゼント
学生の頃ハンマー投げをされていたひでゆきさんは
ハンマー投げのポーズで3回お菓子トスをしていただきました

凄く盛り上がったガーデンイベントでした!

いよいよ披露宴の始まります。

おふたりは階段からお姫様抱っこで登場いたしました!
お姫様抱っこの姿にゲストの方も盛り上がりましたね!
そしてパーティーのスタートです
ここでひでゆきさんの姿が見当たりません
ななみさんに合図をしていただき
キッチンがオープンするとコックコートを着たひでゆきさんが
フランベパフィーマンス!!
ひでゆきさんコックコートが凄く似合う!!!!
凄く盛り上がりましたね!

写真を撮り
続いては「ケーキイベント」

ドライフラワーを使ったネイキッドケーキに
おふたり仲良く入刀していただき
ゲストの方にサンクスバイトもしていただきました

そしてななみさんは妹さんとお兄さんとご中座です
ひでゆきさんもご中座です
ご友人の方にエスコートをしていただきました

続いては「リメイク入場」
リメイク入場と一緒にお茶漬け&デザートビュッフェも始まります♪
ガーデンにはお茶漬け&デザートビュッフェ!
テラスには小物チェンジをされたおふたり

ななみさんの好きなアーティストの曲に合わせての入場です
まずは好きなアーティストの推しの色が緑とピンクということで
曲が始まると同時に緑とピンクのスポットが会場をぐるぐるします
カーテンが開いていくとガーデンも会場も真っ暗でテラスには何かを持ってポーズをとるおふたり
曲の盛り上がるタイミングで
おふたりにスポットが当たると同時にガーデンの電球が一気に光り
おふたりが持っていたクラッカーを鳴らしていただきました

こだわったリメイク入場!
ゲストの方も盛り上がりおふたり完璧でしたね!

ここからは写真を撮りながらお茶漬け&デザートビュッフェを楽しんでいただくお時間です!
そしてここでサプライズでひでゆきさんからななみさんへ歌のプレゼントと2ndプロポーズをしていただきました
頑張って作った映像も歌もばっちりでしたね!

あっという間に結びのお時間です
ななみさんよりお手紙を読んでいただき
親御様へ感謝の気持ちを込めて記念品をプレゼントいたしました

結婚式の結びはひでゆきさんのご挨拶
そして皆様の拍手の中おふたり門出です

ひでゆきさん ななみさん
本当におめでとうございます!
おふたりと出会った時はまだ新入社員で
ひでゆきさんが私の成長を見てもいいか~と担当を任せていただきました!
成長できていたら嬉しいです!
おふたりと打ち合わせをするのは本当に楽しくて
よく打ち合わせでおふたり喧嘩をしていましたが
お互いに支え合っていて素敵だなと思っています!

延期をされたくさん悩んで今日結婚式を迎えることができました
今日は1日いかがでしたか?
ゲストの皆様も凄く明るくて面白くて
おふたりの笑顔を一番近くで見させていただく事ができて本当に幸せです!
ひでゆきさんとななみさんの担当を任せていただきありがとうございました
これから打ち合わせが行えないと思うと凄く寂しいですが
アージェントパルムでお待ちしておりますので
いつでも遊びに来てくださいね!!!

末永くお幸せに!

アージェントパルム 寺澤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です