アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.27ゲストと楽しく

9月27日 本日もアージェントパルムで幸せな新郎新婦が誕生しました!!

新郎 しょうたさん
新婦 みさきさん

沢山のお打ち合わせを重ね迎えた待望の結婚式
おふたりの素敵な1日をご紹介します

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります
先にお支度を済ませたしょうたさんがチャペルでみさきさんを待ちます
肩をトントンと優しくたたかれて振り返ると、
そこにはウェディングドレスに身を包んだみさきさんが登場します
お互いの姿を見たおふたりの目には涙が浮かんでいました
今日の日を迎える喜びを伝え合い感動的なご対面となりました

続いてはご両家の親御様とご対面のお時間です
親御様からの温かい祝福に包まれながら親御様のもとへと進みます
おふたりから親御様に今日まで育てていただいた感謝の気持ちと、
今日の日を迎えることができた喜びを伝えていただきました

おふたりが選んだのは人前式
指輪の交換ではみさきさんの従弟さんが
しっかりとおふたりの指輪を運んでくれました
ゲストの皆様も温かくおふたりの人柄を感じられる挙式となりました

ガーデンイベントではみさきさんが幼稚園の先生ということもあり、
園児さんと卒園した生徒さんがお祝いをしに来てくれました
沢山の園児さんに囲まれ幸せそうなみさきさん
先生としての姿を初めて見るしょうたさんにも笑顔が溢れていました
沢山のお祝いのお言葉やプレゼントを受け取り幸せなお時間となりました

そしていよいよ披露宴のスタートです

始まりはおふたりが選んだ曲にのせてガーデンから登場です
おふたりそれぞれの職場の方からご挨拶をいただき祝宴となります

お料理やお写真タイムで皆様に楽しんでいただき、
ケーキイベントへと進みます
おふたりが選んだケーキはおふたりの大好きなビールをモチーフにした、
特大ビールケーキです
おふたりで仲良くウェディングケーキに入刀をして、
皆様の前で仲良く食べさせ合いをしていただきました
ケーキのインパクトも加わり、
大いに盛り上がったケーキイベントとなりました

そしておふたりはご中座へと進みます
みさきさんは大好きな妹さんと、
しょうたさんも大好きなご兄弟と従兄さんと歩みます

お色直し入場では装い新たなおふたりと、
おふたりがご用意したビュッフェと一緒に登場となります
ゲストの皆様へのサプライズも大成功です
ビュッフェと一緒におふたりとのお写真タイムも楽しんでいただきました

楽しいお時間はあっという間に過ぎ、
パーティーはクライマックスへと進みます
ここでしょうたさんからみさきさんにサプライズをしかけます
映像と花束をプレゼントしみさきさんへの想いを伝えていただきました
笑いあり涙ありの感動的なサプライズとなりました

サプライズの後はみさきさんから親御様へお手紙を読んでいただき、
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを込めて記念品をお渡しします
そして皆様に見守られながら門出となりました

しょうたさん、みさきさん本日は誠におめでとうございます
おふたりと出会いお打ち合わせが始まってから約1年、
本日まで本当にありがとうございました
おふたりの結婚式を当日までサポートができたこととても嬉しく思います
おふたりの結婚式を任せていただきありがとうございました
これからも温かく幸せな家庭を築いていって下さい

末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 豊田拓也

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です