アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりの好き。

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは厨房の入谷がお送りします!

私の朝のルーティーンは好きな音楽を聴きながら
身支度をすること◎!
好きな音楽をきくと気分が上がりますよね。
こんな毎日を過ごしていると
聴く音楽の幅も広がってきました!

私の好きな事は音楽を聴く他、
ドライフラワーを集めたり
カメラで写真を撮ったり·····
〝おすすめ〟に弱いので
自分の好きな事がたっくさんあります、、笑

皆さんも、
気分が上がるような自分の好きな事。
ありますでしょうか??

結婚式では、おふたりの好き。をぜひ、
たくさん表現して頂きたいです!

お二人らしさを結婚式で
表現できるのは
音楽や演出、お花や衣装など
いろいろな場面が
思い浮かべられますが、
今日お話したいのは
ウェディングケーキです!!

ウェディングケーキのデザインは
すべてお二人とスタッフで
決めることができます。
だからこそできる、
ウェディングケーキに
お二人らしさをのせてみませんか。

お二人の愛車をケーキにのせて。
一目みただけで、
おふたりの好きが伝わってきますね!

好きなスポーツやキャラクターの
デザインも素敵ですね。

お二人らしさが詰まった
ウェディングケーキには
お二人の事をよく知っている家族や
ゲストの方も喜ぶと思います。

これといってやりたい事がない方でも、
お二人らしさは表現できます!!

お二人にとって
素敵なウェディングケーキを
創っていけるよう、
お打ち合わせの日を楽しみにしております!

以上、厨房の入谷がお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です