アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月に入りとても暑い夏になりました!

そんな中8月の太陽に負けないくらい“熱い”おふたりが

本日アージェントパルムで披露宴を行いました!

新郎 かずおさん
新婦 ゆかりさん

実はこのおふたり…6月6日にアージェントパルムで挙式を行っています。

お待たせいたしました!!!

本日はおふたりの大好きなご友人を招いての披露宴!

おふたりが入場して披露宴スタートです

入場からおふたり(特にかずおさん)のテンションはもう最高潮!

おふたりの最高の笑顔が輝きます!!

おしゃれなおふたり会場コーディネートもとっても可愛いです

そんなおふたりの選んだケーキはこちら!

おふたりの衣装とおそろいカラーのアイスケーキです

暑い夏にぴったりの「“ピッチピチ”のもも味アイスクリーム」

かずおさんへのファーストバイトに

とっても小さなスプーンを選んだゆかりさんですが(お打ち合わせで決めてました・・・)

かずおさんのゲストは満足いかず…大きなスコップスプーンでリトライ!

こんな“予定外”一番楽しかったりします!

続いて後半のリメイク入場でゆかりさんは

グレーのチュールのカラードレスに!

お洋服が大好きなおふたりだからこそカラードレス2着という選択が

とっても素敵だと思いました!

ゆかりさんをエスコート中に歌い出す新郎かずおさん…(しかもとても上手い)

これにはゲストもびっくりで

とてもおふたりらしいリメイク入場となりました

ゲスト想いのおふたりはお楽しみ会や

8月生まれのお誕生日会も企画!

皆さんとても喜んでくださり大成功でしたね。

スピーチや中座ではマイクを向けられている方だけでなく

会場中からどこからともなく「良い反応」が返ってくるような

アットホームでとても楽しい披露宴でした

かずおさん ゆかりさん

本日は誠におめでとうございます!

約8か月気持ち的には“毎週のように”アージェントパルムにお越しくださり

準備を進めてきましたね

コロナの影響もあり、開催を悩み、3人で涙したこともありましたが

今日おふたりの最高に幸せな笑顔を見ることが出来て

私は本当に幸せです

これからおふたりらしい

最高に面白い家庭を築いてくださいね。

ずっと応援しております。

大好きです!!

お幸せに!

おふたりの担当プランナー 大槻 宥実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です