アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔で楽しくワイワイと♪

7月19日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎:りょうさん
新婦:ななみさん

面白くて車が大好きなりょうさん
打ち合わせの時は毎回愛車できてくださいます
(愛車は4代目だそうです!)
優しくてしっかりしているななみさん
料理や食べることが大好きです
おふたりとも旅行が大好きで 北海道から沖縄まで愛車で旅行に行きます

そんなおふたりの素敵な一日をご紹介いたします

今年は梅雨明けが遅く雨予報が続いておりましたが
結婚式当日は晴天!!
さすがおふたりですね!

おふたりはグアムで挙式を行っております
グアムでの挙式のアルバムや
おふたりが愛車で旅行に行ったところをまとめたトラベルマップなどを
お待合室に飾りゲストの皆様に見ていただきました

披露宴の前に
おふたりも一緒に立ち会っていただき
親族紹介を行いました
笑いもあり和やかに紹介をしていただいた後は
ご親族様でお写真を撮っていただきまして
披露宴会場へと進んでいただきます
ご友人の皆様も披露宴会場へ

オープニングDVDはグアムの映像を見ていただき
いよいよおふたりの入場です
「最初の登場は絶対に車で登場したい!」
とりょうさんの強いこだわりを聞いて
たくさん打ち合わせをした入場です
車はもちろんりょうさんの愛車!
愛車の後ろにバルーンをつけてガーデンからおふたりの入場です

かっこよくりょうさんがななみさんをエスコートして
披露宴会場にいる皆様をガーデンへと呼びます
入場だけでは終わりません
ここからはバルーンリリースです!
「グアムでもバルーンリリースを行ったけど強風でうまくいかず、、、」
リベンジ!ということで入場からのバルーンリリースを行いました
ゲストの皆様のバルーンは席札にもなっております
(椅子にバルーンを結び 紐の部分に席札をクリップでとめバルーンの席札にしました)
バルーンをもってゲストの皆様にガーデンへと出てきていただき
りょうさんとななみさんを囲んで青空にバルーンリリース!
とても素敵な入場&バルーンリリースでした!

ゲストの皆様と一緒に新郎新婦も披露宴会場の中に入り
りょうさんからのご挨拶です
乾杯はりょうさんの大親友のかたにしていただきまして
披露宴のスタートです

司会者から掛け声でキッチンオープン
お料理もスタートしました

ここからは新郎新婦とお写真タイムです
お写真は愛車と一緒に
楽しくワイワイとお写真を撮っていきます

続いては愛車をバックに
ケーキ入刀です

ケーキには愛車とおふたりが飼っている猫のチッチとポッポが
ケーキの上にのっています
仲良くケーキ入刀していただいたあとは
ファーストバイトをしていただきました
小さいスプーンで食べていただいたななみさん
1口では足りず3回おかわり!
りょうさんは大きなスコップでななみさんに食べさせていただきました

ケーキのイベントの後は
ガーデンでのイベントです!
まずはななみさんからのブーケトス
続いてりょうさんからのバスケットボールトスをしていただきました
キャッチしていただいたゲストの方とお写真を撮ります

お色直しの中座
ななみさんは2人の弟様を選ばれ
仲良く腕を組んでご中座です

りょうさんはお兄様とお姉様を選ばれ
りょうさんも仲良く腕を組んでご中座です

おふたり手作りの生い立ち映像を見ていただき
お色直しの入場の前に
テーブル対抗クイズ大会のスタートです!
スクリーンにおふたりが手作りした問題を写しゲストに解いていただきます
正解したテーブルには
グアム挙式にちなんで「レイ」をかけます
レイが1番多いテーブルが優勝です

最後5問目の問題
「お色直しのドレスの色は何色でしょう」
その答えとして
おふたりが階段から登場します!
おふたりの登場にゲストの皆様は
「あーそっちかーー」
「当たった!!」
と盛り上がりました

ここからはクイズ大会の結果発表です
優勝テーブルには
お肉 ウナギ ハーゲンダッツなどの豪華景品があります
中でも大当たりが「肩たたき券」!
新郎新婦がその場で肩をたたきました

クイズ大会で盛り上がった後は
高校時代のご友人による余興です
ゲスト全員に楽器を配り
おふたりの好きな曲にのせて歌って演奏しました
余興の方とも打ち合わせをして
凄く頑張って創り上げた余興です
素敵な歌の余興 ありがとうございました!!

余興の後 カーテンが開くとガーデンにたくさんのデザート!
ここからはデザートタイムとお色直しをした新郎新婦と写真タイムです

そしてあっという間にお開きへ
テーブルインテビューでゲストの方にお声をいただきます
ここでななみさんからりょうさんへお手紙のサプライズ
サプライズにりょうさん驚いていましたね
想いのこもったお手紙にりょうさん涙が溢れます
ななみさんサプライズ大成功ですね!

ななみさんから親御様へお手紙を読んでいただき
感謝の気持ちを込めて
フラワーアレンジの贈呈です

披露宴の結びにりょうさんから
りょうさんの親御様への感謝の言葉
会場に集まっていただいた方への感謝の言葉を伝えます
想いのこもった言葉に
りょうさんも会場にいる皆様も涙が溢れます

そして大好きなゲストの皆様に見守られながらの門出です

りょうさん ななみさん
本当におめでとうございます!
おふたりと出会ってもう9ヵ月です!
本当にあっという間でした
りょうさんとななみさんと打ち合わせをするのが凄く楽しくて
ある日「てらちゃん」と呼んでくださったのが
ものすごく嬉しかったのを覚えています

おふたりの結婚式を私に任せてくださり本当にありがとうございました
とても幸せでした!!
これからもお互い助け合いながら仲良く 温かい家庭を築いていってください
またアージェントパルムに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに!

担当プランナー 寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です