アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の一員

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは根木がお送り致します!

突然ですが
皆さんはペットを飼っていらっしゃいますか?

ちなみに私の実家にはトイプードルが1匹います。

最近の私の嬉しかった事のひとつ!
それは、私が実家に帰省した際に
大好きな愛犬がしっぽを振って玄関で迎えてくれた事です!

私が笑っていると嬉しそうに遊んだり、
落ち込んでいるときは
おしりを私にくっつけ座ってくれたり、
家族の笑いの場を増やしてくれます。
言葉は話さないけれど
愛犬にはとても支えられているなと
実家を離れ、改めて感じさせられました。

私の愛犬の話はさておき・・・

ペットを飼っている方は、
大切なゲストをお招きする結婚式に
ぜひとも家族の一員であるペットも
一緒に参加してもらってはいかがでしょうか?

自分たちらしい一日にしたい
人とは違った結婚式がしたい
そんな方にオススメです。

例えば
挙式で、おふたりの指輪を
ペットに届けてもらったり

ウェディングケーキにペットのお写真をデザインし、
世界にたったひとつのオリジナルケーキを作るのも
とても思い出に残るでしょう。

ペットが男の子なら蝶ネクタイ、
女の子ならリボンや花かんむりをつけたりと
おふたりと同じようにちょっとしたおめかしをしてみるのも可愛いですね。

新郎新婦のブーケ、ブートニアと同じ花を使うとより統一感もあり、
家族の一員という想いがゲストにも届き
温かく、とても和やかな式になります。

小さい頃の服や、思い出のものを
ペット用にリメイクして着せてあげるのも素敵です。

動物は人の感情が読み取れるようなので、
おふたりの幸せの瞬間に立ち会えるペットも
きっと喜んでくれているはずです!

おふたりの結婚式を
さらに特別な結婚式にしませんか?
ぜひとも皆さんのペットのお話を
アージェントパルムでたくさん聞かせてくださいね。
一緒に考えていきましょう。
ご来館お待ちしております!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です