アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家庭菜園のとれたて野菜!

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
アージェントパルム厨房の金子です。

今年の梅雨はとっても長く、また大雨がふりますね。。
愛知県でも各種警報が多発しております。
災害に気をつけて日々を過ごしたいです。

さてそんな雨続きの日々ですが、我が家の野菜たちも
スクスクと成長してきました!

降りしきる雨もお構いなく育つので収穫が大変です。
雨に濡れながら野菜をもいでます(笑)

先日も沢山取れましたのでご覧ください!

この日は他にもナス、バジルなどもとりました。

それらの材料を使った
晩御飯がこちら!

自家製ピザです。

5才の娘と2才の息子ににトッピングしてもらったので、
見た目は少しアレですが味はサイコーです!

生地も手づくりなんでふわっとサクサク、何枚でも食べれます

発酵させた生地をのばし、オリーブオイル、トマトソースを塗り
具とチーズをのせたら焼くだけ!

パンのように発酵の具合がシビアで無いので
思ってるより簡単だとおもいます。
生地の裏側まで焼き色がつくくらい焼くのが
ポイントです!

具もなんでも美味しいですが、自分で育てた野菜は
特別美味しく感じますね!
草むしりや虫対策など苦労した甲斐があります。

野菜作りは今年初めてでしたが、
失敗もありながらも成功したものも多く
家で食べる用でしたら割と難しくないので
みなさんも色々試してみてください。

ちなみにここアージェントパルムでは野菜やお米
フルーツの持ち込みも承っておりますので、
ご自身で育てた野菜やご親族の方、ご友人の方の
育てた野菜でゲストをもてなすことも可能です。

実際6月の新郎新婦さんも桃のお持ち込みがあり
披露宴で桃のアイスクリームと一緒にお出ししたら
持って来た方も新郎新婦も大喜びでした!

結婚式の料理で自分たちらしさを出すのが難しいと思う方も
いらっしゃると感じますがこのような形で
お二人らしさを出すことも可能です!

是非素敵なオリジナル披露宴に向けて
お野菜、育ててみませんか??
量が少しでも形が不揃いでも我々が結婚式の
お料理に仕立てますよ!

では梅雨明けまでもう少しかかりそうです。
天気に気をつけながら夏を迎えましょう!

本日のブログは金子がお伝えしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です