アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族ウェディング

本日2組目の新郎新婦は、ひさしさん・ひとみさんと、愛娘のこはねちゃんです☆
お2人との出逢いは約2年前。
色んな想いを持ちながら、ついにこの日を迎えました!

そんなお2人と、お2人の愛娘こはねちゃんの結婚式。
ひさしさんの実家、熊本からもたくさんのゲストがお祝いにかけつけてくれました。

s-045この結婚式の中で大切にしていたこと。
それが、感謝の気持ちを伝えること。
そして、彼氏から新郎・父親へと変わっていった男性から、彼女から新婦・母親へ変わった相手へと想いを伝えること。

jpg両家のお母様へは、両家のお父様から結婚生活の中での感謝の気持ちを読んでいただきました。
結婚して約30年。初めて書いた手紙には、普段は言えない感謝の言葉が詰まっていました。
また、ひとみさんへのサプライズで、ひさしさんからも日頃の感謝の気持ちを手紙に込めて読んでいただきました。
きっと、このお手紙がこの先の人生の中でも大切な意味を持っていくと思います。

感動的な挙式を終えた後からは楽しいパーティへと続いていきます!

s-187お2人のケーキ入刀では、ひとみさんが好きなアーティストがデザインしたキャラクターを活かしました。
元気なひとみさんのイメージにぴったりのウェディングケーキに、ゲストの皆様からも大歓声!
ご友人の方々は一人一台のカメラを片手に、お2人の笑顔を撮っていただきました。

楽しいパーティはまだまだ続きます。
s-234リメイク入場では、ダミーのサッカーとテニスのユニフォームに着替えたスタッフと共に登場。
カーテンが開いてソファーに座って決めポーズをしているお2人が見えた瞬間、
熱気が更に上がっていきました!
そして、メインまでついたところで、最初の決めポーズに合わせて花火の演出もバッチリ決まりましたね☆

その後も、幸せのおすそ分け19名参加のブーケプルズや、ひさしさんの地元アイドル「〇〇もんトス」で、
ゲストの皆様にも一緒に参加して楽しんでいただきました。
余興もひさしさん側も、ひとみさん側も力が入っていましたね。
ひさしさんのご友人チームは、熊本や関西方面からも集まっていただいていたようですが、完成度の高い余興でしたね。
ひとみさんのご友人チームも、温かい想い出スライドから心を込めた歌の贈り物も素敵でした!

CIMG0270たくさんの方から祝福を受け、幸せな時間が過ぎていきました。
元々予定していた結婚式から約1年程間がありましたので、
より想いが詰まった結婚式になったと思っています。
この瞬間に立ち合えたこと、一緒に準備して結婚式を創れたことに心から感謝します。

これから、家族3人で明るく幸せな家庭を築いていって下さいね☆
アイスコーヒーと豆乳バナナを、いつでも用意してお待ちしています!
また色々お話ししましょうね!!お幸せに!!(東)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 久・日登美・心羽 : 2013年6月11日 9:54 PM

    アージェントパルム 東さん
    先日は本当にありがとうございました(^o^)
    東さんと共に作り上げた式は、本当に幸せで楽しすぎてかけがえのない時間となりました( ☆∀☆)
    主役の座を心羽に持っていかれたのは予想通りでしたね(笑)
    また、アイスコーヒーと豆乳バナナいただきにうかがいます\(^o^)/

  2. higashi : 2013年6月14日 11:21 PM

    コメントありがとうございます!!
    3人にとって最幸の思い出となっていると嬉しいです。
    心羽ちゃんが空気を創る場面はありましたが、お2人も十分主役でしたよ☆
    いつか心羽ちゃんが結婚する時に、また父と母としての気持ちを感じますね。
    そんなことを話し合えるまで、お付き合いしましょう!
    これからも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です