アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

温か家族ウェディング

皆様こんばんは!
上から読んでも下から読んでも5月25日。
ご親族の皆様に見守られながら、本日も新夫婦が誕生いたしました☆
たつやさんとりなさんです!

おふたりが選んだ結婚式は「テールブック人前式」
ゲストの皆様からいただいた温かいメッセージの数々や
ご家族の想いを込めたキーを本の中に閉じ込め
その場にいた全ての方でこれからおふたりで作り上げていくストーリーの
1ページ目を開くお手伝いをしていただく…
会場が一体感に包まれる、本当に素敵なひとときでした。

披露宴がスタートすると、緊張しっぱなしだったたつやさんも
少しリラックスモードに。
プロフィール紹介での司会者とおふたりとのやりとりに
会場のゲストもどんどん和んでいきます。

おふたりのオリジナルケーキは
大好きなディズニーで彩られた
可愛らしいケーキ。
1年に1度は必ず行く!!というディズニーは
おふたりにとって思い出の場所。
おふたりで仲良く入刀されました♪

CIMG0105ファーストバイトではたつやさんの口には
入りきらないケーキを嬉しそうにフォークですくうりなさん。
ご親族のご声援もあり、一気に口にほおばっていただきます!
あふれんばかりの愛情たっぷりサイズのケーキを
たつやさん頑張って受け止めてくださいました!

おふたりがお色直しのために席をはずされている披露宴会場では
先日の前撮りの様子がスライドでうつされていました。
前撮りを見にこられなかったりなさんのお母様たっての希望で
流したスライド。幸せそうに見つめるりなさんのお母様が印象的でした。
CIMG0113
お色直しでりなさんが選んだドレスは
かわいらしいピンクのドレス。
キャンドルサービスをしながらゲストのテーブルを回り
優しくひとつひとつの炎を灯していきます。
前半の明るい雰囲気とはまた少し違った
ロマンチックな雰囲気で…

CIMG0121おふたりが皆様にご用意したデザートビュッフェを
楽しみながら、カラオケ大会がスタートします!
たつやさんのおばあ様、りなさんのおじさま、弟さん
そしてりなさんのお母様3姉妹。
それぞれ想いのこもった熱唱の祝福に
会場内も盛大に盛り上がりました!

CIMG0123たつやさん、りなさん
この度は本当におめでとうございます!
忙しい中で打ち合わせも頑張って下さり
無事今日という日を迎えられ本当によかったです。
これからも忙しい日は続きますが
ほっと一息つきたい時は
アージェントパルムにドリンクを飲みに来てください。
今日感じたご家族との絆、大切にしてくださいね。
【中川】

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です