アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ついに、この男がやってきた

皆さん!はじめまして!新入社員の笠島友哉です!!

今回は初ブログ担当ということで自己紹介をさせて頂きます。

小学校の頃からサッカーをやっており、現在でも、会社のフットサル部に所属しています!

好きなことはスポーツで、大学時代は体育学部に所属しており、筋トレばかりしておりました!!実は、小・中・高の教員免許も持っているんですよ!

そして、もうひとつ!!私が大好きなことは、、、

「一人旅」です!!

学生時代、大きなリュックサックを担いで、世界中を一人で駆け巡っておりました!!

今まで行った国は、なんと、数十カ国!!!
学生の貧乏旅行だったので、泊まる宿は、六人一部屋のドミトリーのような、ちょっと薄汚れた場所でした。

しかし、その一人旅は自分を大きく成長させたと思います!

旅にはハプニングがつきもの!!これまでの旅路で起こった事件は数知れず。。

ここで、話始めたら限がないので、今日はこの辺にしておきます。

また、興味のある方は笠島まで尋ねてみてくださいね!

ということで、このブログに私のすべてを紹介することはできませんので、
少しずつまた
ブログ担当の時にお話させてもらうことにします。
最後に夢であってウェディングプランナーになれた意気込みを言ってしめたいと思います。

私がこの仕事についた以上、私の使命は一組でも多くの新郎新婦の幸せのお手伝いをさせて頂くことだと思います!

まだ、一年目で右も左もわかりませんが、


「全力でおふたりを幸せ
にしたい!!」



ただそれだけです!!

これからも、アージェントパルムの先輩たちとともに成長して行きますので、よろしくお願い致します!!
CIMG0097

笠島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です