アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しい一日に!*

素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:りょうさん
新婦:るかさん

陽気でいじられキャラのりょうさん
優しくて明るいるかさん
高校の時にお付き合いを開始し
約8年間のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日をご紹介します

おふたりの始まりは『ファーストミート』から
先にりょうさんがチャペルに行き、るかさんを待ちます
るかさんが名前を呼んで振り返ると、そこにはお互いの晴れ姿・・・
今日は頑張ろう!と握手を交わしていただきました

おふたりが選んだ式は『人前式』
誓いの言葉では、ゲストからくすっと笑い声も
そしてウェディングツリー完成
待合でゲストの方に押してもらったツリーに
おふたりもスタンプを押しました
世界でたったひとつのツリーの完成です
指輪はるかさんの妹様に運んでいただきました

そしてアフターセレモニー
るかさんはブーケを
りょうさんはサッカーボールを
それぞれトスしていただきました

披露宴の始まりはおふたり手作りの映像から
りょうさんの先輩より乾杯のご発声をしていただき
祝宴です

りょうさんのご友人からの楽しいスピーチ
テーブルを回ってのお写真タイムがあり
あっという間にケーキのお時間
おふたりのケーキはバラや新婦が新郎の襟を引っ張っているドールが置かれたケーキ
(おふたりの関係を表しているかも・・・?)
天気のいいガーデンにておふたり仲良く入刀をしていただきました
ファーストバイトで大いに盛り上がり・・・

中座のお時間
りょうさんはお顔がそっくり!なご兄弟と
るかさんは想い出の曲に合わせて大切なご友人と
それぞれ中座をしていただきました

お色直し入場はガーデンから
雰囲気をガラッと変え、深緑のドレス入場です
そして『宝探しゲーム』
待合室、披露宴会場、ガーデンにフィギアを隠し
見つけた方に豪華賞品をプレゼントしました

そしてあっという間にお手紙の時間
るかさんより親御様へ、今までの感謝を伝えていただきました
最後は皆様に『ありがとう!』と見守られながら門出です

りょうさん るかさん
どんな一日でしたか?

やりたかったことができず、もやもやしたこともあるかと思いますが
ゲストや親御様よりやってよかった!と言って下さり、とても嬉しかったです。

今日のおふたりを見て、周りに愛されているんだな、と強く感じました
そんなおふたりの担当ができとても幸せでした

おふたりならきっと大丈夫です
これからも喧嘩はほどほどに笑、
仲良く素敵な家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに!^^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です