アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご家族との時間

素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:あつしさん
新婦:こずえさん

穏やかで、思いやりのあるとっても優しいおふたり
約2年のお付き合いを経てこの日を迎えます

おふたりが選んだのは『教会式』
式は厳かに進んでいきます
親御様に見守られながら、『はい、誓います!』と
力強く誓いの宣誓をしていただきました

挙式の後はガーデンイベント!
おふたりがお好きなキャラクターのぬいぐるみをトスしました
そして、ケーキイベント
かわいらしいケーキの登場に
親御様からかわいいね!とお言葉を頂きました
おふたり仲良くケーキ入刀です

披露宴のスタートはガーデン入場から
雰囲気をがらりと変え、カラードレスで入場です
おふたり仲良く手をつないでのご入場です
親御様と一緒にお料理を召し上がっていただきました
途中、ご両家の親御様よりおふたりの小さい頃から今までの生い立ちを
ご紹介いただいたり・・・
アージェントパルム自慢のキッチンをご紹介いただいたり・・・
お写真を撮影したり・・・

あっという間にお手紙の時間
あつしさん・こずえさんからご両親へ、ゆっくりと感謝の言葉を送っていただきました

あつしさん こずえさん
今日はどんな一日でしたか?

おふたりがやりたいことができなくなってしまい
落ち込んだ時期もあったと思います
それでもここでやりたい!と力強いお言葉を聞けて
私はとても嬉しかったです

お打合せの際も親御様とお話することができ
おふたりの人柄を感じることができました

おふたりなら、10年後も20年後もきっと大丈夫です
いつまでも仲良く、おじいちゃんおばあちゃんになっても
たくさんお出かけしてくださいね

末永くお幸せに!

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です