アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おうち時間で感じること

皆さん、こんにちは
プランナーの川地です。

ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず
なかなか外に出られない日が続いていますが
皆さんは、どんな「おうち時間」をお過ごしですか?

私はというと
未だに片付いていなかった引っ越しの荷物を整理したり(笑)
ひたすらクッキーを焼いたり
窓際で豆苗を育ててみたり

もともとインドア派ではありましたが
これを機に、趣味も見つけたいなと思っており
いつかチャレンジしたいと思っていた
庭いじりや、ハーブの栽培もやりたいな~と
密かに思っている今日この頃です。

ひとつのことを始めると、なんだか色々と出来る気がしてきて
この状況を、何かと楽しんでいます。

そして先日!

我が家に「ピザ焼き機」が届いたので
夫婦ふたりで初めて、お家でのピザ焼きに挑戦してみました!

普通のオーブンよりも高温で焼ける機械なので、仕上りが楽しみでしたが
思った以上に美味しく出来、大満足。

普段は全く料理をしない旦那も、生地をこねるところから手伝ってくれ
久々に夫婦の時間を楽しみました。

おうちで過ごす時間が長くなるにあたり、改めて感じることは
一緒にいる、家族の時間の大切さ。

私たちの会社ブラスがたいせつにしている社訓「ブラスラブ」にも
こんな一説があります。

—————————————————————————
仕事と家族の調和を大切にします
仕事は大切ですが 全てに優先するものではありません
—————————————————————————

たくさんの結婚式をお手伝いしたい気持ちは、もちろんありますが
でもこんな時だからこそ、逆に出来ることがあったり
普段当たり前すぎて忘れてしまっていることを改めて感じられたり
そういう小さな発見って、きっとたくさんあるんだろうな、と思います。

思うように外に出られないぶん、
はがゆさを感じることもありますが、、

こうした何気ない日常で、小さな楽しみを見つけつつ
明るい気持ちで乗り切れていけたらいいですよね。

これから結婚式を控えていらっしゃる皆様も
ご不安なお気持ちを抱かれていることと思いますが
今出来ることは、きっとたくさんあると思います。

今は、より素敵な日を迎えるための準備期間だと思って
みんなで前を向いて、一緒に頑張っていきましょう。

1日でも早く
たくさんのお客様にお会いし
笑顔と涙溢れる結婚式のお手伝いが出来ることを
楽しみにしています。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です