アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.5 Family Wedding!!!

4月5日
本日も素敵な家族が誕生いたしました

まさしさんとあさみさん
そして愛娘のいろはちゃん

3人で迎える大切な一日!

まさしさんのお姉様がこのアージェントパルムで結婚式を挙げてくださり
そんなご縁もありおふたりと出会いました
素敵なご縁が詰まった一日です

ご家族とのご対面でスタートします
とてもすてきな笑顔と拍手でおふたりを迎えてくださった親御様

おふたりが選んだのは人前式
まさしさんはいろはちゃんを抱っこして一緒に入場します
あさみさんはお母様と一緒に そしてヴェールダウンをしていただきます

誓いのキスは大好きないろはちゃんに♪
そして結婚証明書の立会人代表にはいろはちゃんの手形をおして完成!

盛大にフラワーシャワーを行い パーティーへと進みます

ここであさみさんお着替え!
ウェディングドレスからカラードレスにチェンジします
笑顔が素敵なあさみさんにぴったりなアンティークピンク

オープンキッチンでは来てくれたこともだちを集めて 光るステッキを持って
かわいく“キッチンOPEN!”

カラードレスでも皆様とたくさん写真を残していきます

ケーキセレモニーはガーデンにて行います
おしゃれな3段ケーキ

ケーキ入刀ではなく キャラメルソースをかけて完成する
ケーキドリップでお披露目します

そしてここでお着替えに向かいます
あさみさんはお姉様と弟様
こうやって兄弟と並んで歩くことは今はないからこそ選びました
お母様も喜んでいるご様子

そしてまさしさんは2人のお姉様を選びます
お姉様はとっても喜んでいました
自分の結婚式でもまさしさんを中座相手に選んでいらしゃったくらい大好きな存在

お互いが本当にいろんな人を大切にしてきたことがわかります

お色直し!
カラードレスから色打掛と紋付にガラッと雰囲気を変えてご入場

キャンドルサービスで全テーブルをまわっていきます

そしておふたりからの盛大プレゼントタイム!!!!!
キャンドルはカラフルで そのキャンドルには番号がふってあります
“何色の何番”で5名に豪華景品あり
会場は大盛り上がりです!

お茶漬けやデザートを楽しんでいただき
お開きへと向かっていきます

あさみさんからご家族へ感謝のお手紙を読み
花束と記念品を贈ります
親御様の目にも涙が溢れます
寂しさや嬉しさ いろんな想いがつまった一日
入籍していてもやはり実感する瞬間ですね

ラストにキャンドルに蓋をし キャンドルブロー
蓋をかぶせるとそこにはおふたりからのメッセージが浮かびます

おふたりは笑顔で門出!

まさしさん あさみさん いろはちゃん
本当におめでとうございます!
そして本当にありがとうございました!
おふたりとの出会いを今でも覚えています
最後には“加藤さんがいい”と選んでくださったこと本当に嬉しかったです
プランナーとして最高の言葉をいただきました
子育てしながらの準備 本当にありがとうございました
一緒にこの日を迎えることができたことが何より幸せです
プランナーという最高の景色を見させてくださり感謝しかありません

これからも素敵な家族でいてくださいね!
またお会いできるの楽しみにしてます♪
末永くお幸せに!

担当:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です