アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

シュラスコ!

みなさんこんにちは!
本日のブログはアージェントパルム厨房の金子がお届けします。

とっても風の強い日、花粉も沢山飛びますね。
毎年この時期は辛いですが、今年は特に目に来て目が真っ赤に
充血しています。
あと何年この苦しみを味わえばいいのか。。
花粉症の特効薬とかできないものですかね。。。

そんな冬から春に変わる日々ですが、先日の結婚式で少し変わった
お料理のおもてなしをご用意しました。

キャンプ好きなお二人が選んだおもてなしは
ブラジルの肉料理、シュラスコ!です。

シュラスコを簡単に説明しますと、
ブラジルなど南米で食されている牛を中心とした肉を
串にさして炭火でじっくり焼く料理で、バーベキューの意味もあります。

専門店では焼きあがったお肉をサービススタッフがテーブルまで運んで
目の前で切り分けてくれるのが特徴です。

また野菜と酢、オリーブオイルで調味したソースや
シナモンシュガーで焼き上げたパイナップルを一緒に
食すことにより、お肉がどれだけでも食べられてしまう料理、
それがシュラスコなのです!

今回の結婚式では牛肉のイチボや腿肉、豚肉などを大きな
塊で豪快に焼き上げてゲストの皆様の前で切り分けました。

やはり迫力があるようで、ゲストの皆さんも小瓶ビール片手に
興奮気味に沢山お肉をほおばっていました!
そんなゲストの姿をみて新郎新婦のお二人も
とても喜んでおりました!

今回のシュラスコのようにメニューとして置いてあるわけでなく、
新郎新婦のお二人のやりたい結婚式の演出、料理が行えるのが
アージェントパルムの魅力だと思います!

週末の試食付きフェアもまだまだ空きがあります!
よかったらぜひ参加してくださいね!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です