アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

フィットネスブームに乗っかって…

みなさんこんにちは!
本日誕生日を迎えた私、ふじいが自らブログをお届けいたします。

そう、本日は私の誕生日☆(←アピール 笑)
ブラスでも誕生日をお祝いしてもらえる風習が昔も今も変わらずあります。
店舗によってもお祝いの仕方、プレゼントの渡し方も個性が。

‛欲しいものをリクエストして買ってきてもらう’
あるいは、
‛完全に本人にはサプライズで準備する’
このどちらかです。

アージェントパルムは前者の‛リクエスト制’。
ということで、私がリクエストしたのは、こちら★

トレーニングシューズ♪

世間はフィットネスブーム。
そんなブームに乗っかって、私もこの1年くらい、
ゆるりとはまっているひとり☆

実はパーソナルトレーナーをつけてやっていた時期もありました。
目的は、‛強くしなやかな体をつくる’こと。
そこから火がつき、
自主トレーニングもゆるりと続けている今日この頃です。

週1回くらいのペースでジムに通い、主にやるのは筋トレメイン。
※よく大槻プランナーと共に通ってます。

ですが、もっと自分のペースで、自宅でもコンスタントにできるように、
年始に購入したのが、こちら♪

ヨガマットとリリースローラー&ボール
腹筋ローラーは、異動前の名古屋店舗の支配人からいただきました。
※ちなみに、この支配人も筋トレにはまっていて、
たまに会うと筋肉自慢&報告をしてきます(笑)

家で行う時は、
Youtubeやインスタ上のプロトレーナーさんの動画を見て、
1時間程度、、、
寝る前には「就寝前ストレッチ」
↑これをやると、
かなりぐっすり眠れる&すっきり起きることができるのです!
ちなみに、毎日2.5ℓの水を飲むことも心掛けてます。
この水の習慣、花嫁さんにもおすすめ!!
体の循環がよくなって、美容にも良し!
(※個人差あり)

「え、何目指してるの?!」とたまに心配されますが(笑)、
年齢を重ねても、強くしなやかな体を維持していく。
ただただこれが目的です。

ブラスのクレドカードにもこんな項目があります。
ブラスラブ17番
健康維持にこだわります。
強くしなやかな体がよい人生をつくります。

またひとつ歳を重ねてしまいましたが、
そこに甘えず、若手に負けないよう(笑)
心も体もしなやかに維持していきたいと思います。

誕生日ネタでもうひとつ。
数年前から茶封筒で手元に届く、鉛筆画。

リクエストをすると毎年描いてくださるのは、
以前一緒の店舗で働いていた姉妹店の料理長♪
すごすぎます!
ちなみに、この‛ミスチルの桜井さん’は
昨年いただいたもの。
今年はまだ出来上がっていないらしいので、
それも楽しみに待ちたいと思います!

毎日どこかが筋肉痛なふじいがお届けしました☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です