アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月14日WEDDING~ゲストが主役~

気持ちの良い冬晴の今日、、、ちょっと寒い?
けれど、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるくらいHOTでHAPPYな
空気を自ら創り出すような、そんなおふたりの結婚式です。

とはいえ、ふたりにとっては‘節目’でもある大切な1日。
1日の始まりは、ご家族への感謝を伝える時間。
「育ててくれて本当にありがとう」
「好きなことをやらせてくれて、いつも応援してくれたから、今の私があります」
ぐっと気持ちがこみ上げる時間となりました。

挙式は白無垢姿での「和人前式」。
子育て卒業、幸せになってね、そんな意味を込めて
‘紅差しの儀’をお母様から。

夫婦でお酒を飲み交わす、‘三々九度’。
結びは、ゲストを代表して大切な仲間から‘承認宣言’として
お言葉をいただきました。
ふたりの結婚が本当に嬉しくて、自然と涙があふれ出る、
そんな時間となりました。

さぁここから披露宴!
ゲストが楽しく喜んでもらえるような「ゲストが主役」の1日を。。。
そんな想いで準備を進めてきました。

おふたりの‘キャラクター’があるだけに、マイクを持って話し出すと、
ゲストからも自然と笑いが起こり、盛り上がる☆

ゲスト同士が交流を持てるようにと、おふたりがゲストを紹介する、
そんな時間もとても盛り上がりました!

さて、お色直し入場です。
和装からドレスへとがらりと雰囲気を変え、
ここから更に盛り上がっていきます!もうここはまるで、ライブ会場!!?
そんなことを思わせるようなふたりのパフォーマンス。

まだまだ続くサプライズ。
ゲストが歌で盛り上げて、会場は熱気にあふれ、そのままケーキカット!
HOTでHAPPY☆
そんな空気で、ゲストからも自然と笑顔があふれ出し、
ワクワクが止まらない時間となりました。

ラストは、しっかり感謝を伝える時間。
集ったゲストへ、そして、家族へ・・・
楽しい分だけ、同じくらい、涙もあふれてくる、そんな素敵な1日となりました。

おふたり、今日は本当におめでとうございます。
あっという間の打合せでしたが、たくさんお話しながら、
結婚式という1日を一緒にひとつずつ創り上げていくのが、
とても楽しかったです。
「ゲストが主役」おふたりのおもてなしをしたい気持ちは、
存分に伝わっていたと思います!
そんなおふたりの担当ができて、私も幸せです!
本当にありがとうございました!

そして、いつまでもお幸せに☆☆

担当 ふじいなみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です