アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

話題のランチ!

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
振り返れば1年はほんとにあっという間でした、、、
来年良いスタートを切る為
残りの期間も良い締めくくりができるよう
頑張っていきたいと思います!

またこの年末にかけて
毎年インフルエンザ、ノロウィルス等
流行する時期ではございますが
皆さま元気にお過ごしでしょうか。

本日のブログはそれらの予防接種には
余念がない厨房の木曽谷が担当致しますね。

さて、今回のブログでは
先日ランチに出かけた時の話をします。

それは以前からインスタグラムで気になっていたカレーのお店。

実は私、毎食カレーでも飽きないくらいカレーが好きなんです。
もちろん全く同じ味でも構わないのですが
カレーの醍醐味は具材やテイストを変えて
楽しむことが出来る事ですよね!

いつか自分でスパイスを調合して
オリジナルカレーを作りたいと
目論んでいるのです!

しかし、何の手掛かりもないのでは
やはり作るのは難しい、、

ということで!

美味しそうなカレーの写真が
インスタを開く度に登場していたので
あるお店にそのヒントを得ようと向かったのでした。

私が注文したカレーがこちらです。

皆さんどうでしょう!!
この具材たっぷり、サラダも付いて
数種類のハーブを効かせた
スパイスカレー!

一度見ただけで
「食べてみたい!!」
そんな気持ちになりませんか!?

僕はその一人でした。

ずっと気になっていたので
実際に本物のカレーが
目の前に運ばれてきただけで
テンションが上がっていたのを覚えています。

私が注文したのは
焦がしバジルのバターチキンカレーと
天狗茄子と夏野菜のグリーンカレーの
あいがけです!

インスタグラムでも
話題になっていたのですが
食べる前からスパイスの香りが漂うこのカレー。

日本にいながら
まるで異国の地に来たかのように思わせてくれます。

今まで食べたことのないような
味わいだったので
一体どうやって
この味を出しているのだろうと
食べながら疑問ばかりが浮かんでいました。

また、個人的にですが
このちょうど良いゆで加減の
ゆで卵がたまりせんね!笑

様々な食感や風味が一度に味わえるので
最後まで飽きることなく
楽しめるカレーを頂きました!!

やはり
普段から調理の仕事をしていることもあり
口にしたことの無い味
見たこともない食材
などに出会う事で
すごく良い刺激をもらいます。

また次回の
ランチレポートを乞うご期待です!笑

以上、厨房の木曽谷がブログをお送り致しました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です