アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/30ニコマコWedding☻

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:しげまるさん
新婦:えりこさん

穏やかで優しいおふたり
おふたりの間にはまこちゃんという、かわいいお子様がいらっしゃいます

共通の趣味はとあるアニメ
家にはたくさんのグッズがあるそうです
ご友人の紹介で出会い、約2年のお付き合いを経てこの日を迎えます

25日が記念日、そしてお子様のまこちゃん
みなさんが笑顔の一日になりますように、そんな思いを込めて
テーマは“ニコマコWedding”

そんなおふたりの一日を紹介いたします

おふたりが選んだのは『人前式』
入場はそれぞれ親御様とご入場
待合室でゲストの皆様にニコちゃんボードにスタンプを押していただきました
挙式でおふたりがスタンプを押し、ニコちゃんボードの完成です
指輪はおふたりの愛娘、まこちゃんが
かわいいくまさんのポシェットに入れて運んでくれました
ちょこっと泣いてしまいましたが、パパママめがけて一直線にきてくれました
かわいいまこちゃんの登場にゲストの方も和やかになりました
誓いのキスはまこちゃんを間に
そして仲良く3人で退場です

アフターセレモニーはニコちゃんシャワーから!
そしてバルーンリリース
バルーンリリースの色味はこだわりの9色
おふたりの大好きなアニメのキャラクターの色で揃えました

最初の入場は階段から
ウェディングドレスからカラードレスにチェンジしての登場です
しげまるさんのご上司から祝辞、乾杯のご発声を頂戴し・・・
披露宴スタートです!

キッチンオープンは大好きなアニメの曲で
テーブルフォトではまこちゃんも一緒に、親子3でテーブルを回りました

おふたりが考えたケーキは大好きなアニメが盛りだくさん!
ケーキの登場にゲストの方からはかわいい!の声が!
おふたり仲良くケーキ入刀、食べさせあっこをしていただきました

そしてあっという間にご中座の時間
しげまるさん、えりこさん共に大切なご友人を選ばれました

お色直し入場はガーデンから
和装にチェンジしての登場です

しげまるさんのご友人からのDVD余興を頂戴し・・・
デザートビュッフェ、お茶漬けビュッフェのお時間です!

そしてケーキ当たり発表の時間
ケーキのお皿の裏にシールは貼っている方にプレゼントを渡しました
テーマパークのチケット、そしてまこちゃんの大好きなハッピーターンのプレゼントです!

あっという間にお手紙の時間
しげまるさんからのお手紙
えりこさんからのお手紙
それぞれ読んでいただきました

そして、皆様に見守られながら門出です

しげまるさん  えりこさん
今日はどんな一日でしたか?

大切なゲストの方に囲まれているおふたりの姿は終始とても幸せそうな笑顔で
私も自然に笑顔になりました
たくさんの人に愛されているからこそ
今日の結婚式はかけがえのない一日になったんではないかと思います

おふたり、そしてまこちゃんとのお打合せはいつも穏やかで楽しく
これがなくなってしまうかと思うと寂しいです

まこちゃんと一緒に、いつでも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに^^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です