アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

マタニティフォト

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは加藤がお送りします

前撮りのお話はブログでも何度か見ている方も多いのではないかと思いますが
題名でも書きましたマタニティフォトについて書かせていただきます

結婚式後にもこのマタニティフォトを撮る方もいらっしゃいます
生まれてくる子どものことを考え
楽しみだよ! 待ってるよ!と想いを込めてたくさん写真を残していきます

前撮り同様 いろんな小物を使っての撮影

エコー写真
生まれてくる前に買った靴や服
生まれてくるまでの日数
ベビーグッズ
たくさん待ち遠しい気持ちが溢れてきますね!

ママのお腹にペイント
“Hello Baby!” “Coming soon!”
いろんな文字で楽しむこともできます

そしてパパのお腹にもペイントも面白いです!
“BEER” “Baby?”

など笑い要素を入れてもOK

楽しいマタニティフォトがアージェントパルムでもお撮りできます

もちろんマタニティフォトだけではなく
生まれてから記念のたびに使っていただくことも可能です

真横に拳母神社さんがありますので 七五三で訪れた方が
そのままアージェントパルムで撮影される方もいらっしゃいます

パパとママの記念の場所でこどもの成長を残していくのも素敵ですね!

そんな写真以外にももちろん
これから結婚〇〇年記念に!という記念写真の撮影も素敵だと思います

是非おふたりや家族の記念に想い出の場所でお写真を残してくださいね

8月にある夏祭りの際でも記念にお写真撮影会も行っておりますので
是非来年の8月にお越しください!!!

11月に入り 過ごしやすくなってきましたね
この季節を楽しみましょう!
加藤がお送りいたしました

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です